くうスロ。

日々スロットで稼ぐ毎日を赤裸々に綴る。

--/--/-- --:-- [--]


2007/01/25 04:46 [Thu]

近況報告。

お久しぶりです_( ゚Д゚)ノ

更新怠っていました。

こんなブログでも見に来て下さった方がいらしたら、すみません<(_ _)>

今は、最近記事でちょくちょく書いていた低換金店に通っています。

収支的にはあまり前進できてません…

負けてるわけじゃないんですが。

今まで通りやっていた方が収支を伸ばせる可能性が高いんですが、

あえて新しい店にこだわってます。

今まで通っていた店がいつまでも使える保障もないですし、

立ち回りの幅を広げておきたいんですよね。

ただ立ち回り方が不器用で、時間をかけないとモノにできない…

(´-`)。oO(本当に凄い人は、すぐに見切るかモノにしちゃうんだろう      けど)

かなり使える可能性を感じてるし、新しい店を攻略するのはやりがいがあるから、楽しいんですけどね^^

というわけで、試行錯誤状態のため、寝坊するわけにもいかず更新を怠ってました<(_ _)>

ちょっと油断すると寝坊しちゃうもんで^^;

稼動日記が溜まっちゃってるんで、

今度まとめて収支だけでも載せますね^^

今日は簡単な近況報告だけですんまへん<(_ _)>


人気blogランキングへ



FC2ブログランキング

ランキング応援クリックお願いします<(_ _)>
2007/01/18 00:40 [Thu]

オレは二度寝王になる!

いやいやいやいや_( ゚Д゚)ノ

左で踊ってるサボテン、

テンプレートの雰囲気と合ってねえな~、と思ってる人いるでしょ?

オレもそう思います。



2007.1.14

寝坊かましました。

起きたの午後2時。

ええ。

二度寝です。

もはや寝坊というレベルじゃありません。

爆睡です。

オレは二度寝王になる_( ゚Д゚)ノ



狙っていたスパイダーマンが気になったので7.4枚店へ。

狙い台は2666回転、ボーナス合算8回、

現在1000ハマリで空き台となっていました。

ハマる前は200分の1で引いていた事になりますね。

気になったので打ってみると、7KでスイカからBIG。

これはぺロリと飲まれます。

他に1台強そうな台があるので、分が悪いと思い店移動。

S店のヨン様イベントに顔を出してみます(3円交換)

目当ての冬ソナは満席。

見ていると、どうやら回っている台が結構ありそうです。

すぐに1台空いたので打ってみます。

もう4時近いですが…

1K目 22回

2K目 20回

3K目 16回

ダメだ~(´Д`)

と思っていたら、さっき見ていた限りかなり回っていそうだったカド台が空きました。

移動_( ゚Д゚)ノ

1K目 30回

2K目 24回

3K目 14回

そして3.5K目で単発が当たります。

更に時短終了後すぐの107回転目で確変!!

これが3連荘。



SN330427.jpg




大当たり出玉はかなり取れていそうです^^

ただスルーの抜けが微妙で確変&時短中は現状維持が精一杯。

まぁ、持ち玉になった事だし、とりあえず回してみます。

最初の1箱(きっちり当たり1回分)は時短含め266回転。

いけそうです(^Д^)

次の1箱で回せたのは142回転。

ダメそうです(´Д`)

しかしこれを下ムラと判断し勝負続行。

3箱目を入れている途中の579回転目で単発。

この1箱打ち切ってたら200回転以上回ってた∑(゜Д゜ !!!

かなりムラがあるけど回せそうなので打ち切りました。


データ

880回転~

950 単発

107 確変3連荘

579 単発

349 単発

241 突確→単発

205 止め



SN330428.jpg





単発多くね(・.・;)???

冬ソナとは相性悪いな~(´Д`)



家に帰って計算してみたら23.67/Kでした。

もうちょっと回せてると思ったけど…

最後の方は集中力欠いちゃったかな(・.・;)



スパイダーマン  投資7K 回収ゼロ

冬ソナ1台目  投資3K 回収ゼロ

冬ソナ2台目  投資3.5K 回収5K



結果 -8.5K

1月の収支 +30万7千5百円
 


人気blogランキングへ



FC2ブログランキング

ランキング応援クリックお願いします。
2007/01/17 02:11 [Wed]

低換金店での立ち回り、模索中。

オレです_( ゚Д゚)ノ

必勝ガイドって雑誌で毎年パチスロジャーナルってやってますよね。

あれを見ながら、2006年自分にとって1番の機種ってなんだったかな~、と考えていたんですが…




特に見当たらない( ̄■ ̄|||)




パチスロで生活している自分としては、スペックや設定推測のし易さなんかも判断基準に入ってきちゃうから、普通の人とは見方が違うかもしれないけど。

強いて言えば、やっぱり秘宝伝なのかな…

イライラするし、泣かされる事も多かったけど、熱い部分も確かに多いし…
でも積極的に打ちたいと思うことは少なかったような…

2007年は10点満点と言える機種が出てきて欲しいですね^^



2007.1.13

7.4枚店へ。(P:45.6玉)

まずは前日打ったウルトラマンを触ってみるも回らず。

他の台も打ってみたけど回る台を見付けられず、マイナス8K。

スパイダーマンは2人組の若者が6を探して打ち回っています。

これには参戦する気になれず、自分は前日6の鬼浜据え置き狙いへ。

投資9KでBIG。

214G バケ

23G  BIG

8G   BIG

スイカが落ちないので128抜けで早めに見切って止め。


SN330425.jpg

鬼浜 1101枚




ここで1台の銭形が気になり始めます。

前日ノーボーナス393Gで6と発表されて、現在ノーボーナス634Gで放置されている台。

(この店の設定発表は自分の中では信頼度100%)

累計1000Gを超えているので、バケが放出されれば変更確定。

またBIGでも累計1500Gを超えればこれまた変更確定。

この台を6の据え置き狙いで打ち始めました。

打ち始めること数千円。

自分はある重大な事に気が付きました。

据え置き6狙いなのに、

据え置きが確定するパターンないじゃん!!( ̄■ ̄|||)ガーン


変更が確定することはあっても、

据え置きが確定することはないんですね(汗)

アホ丸出しですが、これが投資12KでBIG。

2500枚まで増えてくれます。

6かどうかの判断がつかないまま、1500枚程に減らした時、

スパイダーマンで6だと思っていた台が空きました∑(゜Д゜ !!!

スパイダーマンのここまでの履歴は、

2696回転、ボーナス合計13回。

朝から6を探していた人が止めて行ったのが気になったけど、

他に6っぽい台も見当たらないし…

銭形のメダルを流し、移動。


SN330424.jpg

銭形 1578枚




稼動の少ない他の台が6なのか? と疑心暗鬼になりながらも、

投資13Kからボーナスが繋がっていき、6を確信しました。

スパイダーマンを打ち始めたのが午後3時。

6を掴むまでに大分時間を要してしまったので、

急いでぶん回していきます。

10時には7974回転、ボーナス39回となり、4500枚超え。

急いでたくせに、ここで満足して止めました^^;

設定発表で6も確定して、なんとか結果は残せましたε=(´◇`*)ホッ

結果的にスパイダーマンの6に移動できたから良かったものの、

それまでは低換金店では通用しない立ち回りをしてしまいましたね。

早くこの店での立ち回りを確立しなくては。



SN330423.jpg

スパイダーマン 4562枚


SN330422.jpg

この日のボーナスループ最大獲得枚数 1628枚



6なら常にボーナスの期待感高いし、

出玉に対する期待度も高いので、やっぱり楽しいです♪

もっと早くから打ち込んでいたら、2006年のナンバーワン機種は

スパイダーマンだったかも!?



結果 +55.5K

1月の収支 +31万6千円



人気blogランキングへ



FC2ブログランキング

ランキング応援クリックお願いします<(_ _)>
2007/01/16 03:18 [Tue]

リベンジ達成!

こんちは_( ゚Д゚)ノ

日々孤独な闘いが続いております。

ピンで立ち回ってるせいもあって、

たまに寂しくなったりもするんですよね(・.・;)

そんな時ブログにコメントもらえたり、

他の方の記事を読んだりすると元気がでます。

モチベーションUPには欠かせない存在になってますよ^^

それでは遅れ気味の稼動日記を。



2007.1.12

H店のジャグラーイベントへ(等価)

この店、今までは変更判別がまったく効かなかったのですが、

どうやら様子が変わってきたみたい。

「やりようによっては通用するかも」との思いで1台目を変判。

結果は据え置き。

素早く移動して、2台目は変更。

この台を打っていく事にします。(2台とも前日の撃沈台)

投資7Kで引いたBIGから繋がって、

1849回転でBIG7のREG2。

ここで1台目に据え置き挙動を確認した台が、

689回転、BIG2のREG3で空き台に。

6の可能性&変判の有効度の確認を考慮して移動してみました。

しかしこの台は2047回転、BIG4のREG8となって飲まれ止め。

移動する前に打っていた台は中間設定域のボーナス確率を維持しています。

確実に言い切る事はできないまでも、変更台は上げと考えて粘ってみるのも良かったかも。

6じゃなくても、中間設定なら十分日当は出ますからね。

そんな行動をとった後、ジャグを諦め秘宝伝に移動。

5・6狙いで座ったものの展開に恵まれず、

25K投資でBIG1回、REG4回。

BIG中はハズレ0のスイカ0だったけど、今月は秘宝伝に大量投資するのを避けようと考えていたので退きました。

この店ではマイナス32K。

車を走らせ7.4枚店の様子見に移動します。



店に到着してスロットコーナーの様子見を済ませパチンコのシマへ。

するとウルトラマンが開けられています。

興味本位で打ってみると、3Kで96回∑(゜Д゜ !!!

でもね、45.6玉交換なんすよ(・.・;)

しかも時間は午後6時…

本来打つべきではないけど…

前回徹底的に叩きのめされたけど、

ゲーム性には魅力を感じているウルトラマン。

1度回る台を打ってみたかったので、遊びと割り切って10Kだけ打ってみることにしました^^

すると5千円目で確変GET!!

これが15R×5、5R×1の計6連まで伸びてくれます(゚∀゚)♪

しかも、時短含め129回転目に再び確変!!

15Rのみの5連(゚∀゚)♪

更には245回転で三度確変!!!

これが伸びる…

伸びる…









SN330411.jpg




SN330417.jpg




ついには10連突破(゚∀゚)♪




結局15R×11、5R×1の12連まで伸びてくれました^^

あっという間に大量出玉☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

やっとウルトラマン本来の楽しさを体感できましたよ♪

もう時間も遅かったので時短後即止めしました。



SN330420.jpg

31324個



こんな立ち回りで勝てるとは…

どうやら今月は流れに恵まれているようですね^^



ジャグラー 投資7K 回収ゼロ

秘宝伝   投資25K 回収ゼロ

ウルトラマン 投資5K 回収68.5K



結果 +31.5K

1月の収支 +26万5百円



人気blogランキングへ



FC2ブログランキング

ランキング応援クリックお願いします<(_ _)>
2007/01/15 01:39 [Mon]

スパイダーマン設定6。

ぅおぃっす_( ゚Д゚)ノ

今週はフル稼働でしたよ。

やっぱり行くあてがある時は休めないもんですね。

龍が如く2も未だにやってないなぁ…

DSでも買ってパチ屋に並んでみようかな(・.・;)



2006.1.11

この日も前日と同じく7.4枚店へ。

狙いも前日と同じスパイダーマンの設定6。

きっちり掴んでこの店でも立ち回れる自身を付けたいです。

狙い台を無事確保して打ち始め。

すると投資2Kで早くもボーナス。

しかもベル重複からのミドルです!

(ベルから連続演出いったから…たぶん)

でも、前日もベル重複っぽいボーナス2回あったから、あんまりあてにならないのかな???

その後すぐに6GでBIG。

430G BIG

220G BIG

この後706Gまでもっていかれて不安になるも…


以下データ

ゲーム数 ボーナス

63   ミドル 2K
6    BIG
430  BIG
220  BIG
706  BIG
32   ミドル
188  BIG
40   BIG
179  ミドル
323  BIG
20   BIG
185  BIG
32   ミドル
541  BIG
32   ミドル
147  BIG
212  BIG
118  BIG
292  BIG
6    BIG
234  BIG
10   ミドル
95   ミドル
160  BIG
259  ミドル
47   BIG
235  BIG
286  BIG
135  ミドル
218  BIG
261  BIG
492  ミドル
33   BIG
50   BIG
241  ミドル
280  BIG
574  BIG
200  ミドル
460  ミドル
55   BIG
45   BIG
155  BIG
28   BIG
237  BIG
12   BIG
188  止め


8784回転 BIG32 ミドル13


SN330408.jpg

8027枚






スパイダーマンの6掴めた(゚∀゚)♪






夜には6確定札刺さりました。

まあ、早い段階で分かってましたけど。

6は別格的に出ますね。

一応、重複役も確認しながら打ってたけど、出れば6って考えで問題ないと思うんですけど。

スパイダーマン面白くないって聞いてたけど、

6は相当楽しいです♪ かなり虜になりました(^¬^)

ヒキ強だった部分差し引いても、物凄い安定感ですしね。

負ける気しなかったです。


BIG中ピザ 試行96回

カラ 40(41.66%)

ピース 30(31.25%)

ホール 19(19.79%)

ナビ・ホール 4(4.16%)

ナビ・ピース 3(3.12%)


まあ、BIG中ピザは回数重ねないと意味ないですね。

でも、ホールがよく出るなぁ、と思いながら打ってました。


投資2K  回収108K



結果 +106K

1月の収支 +22万9千円



新しい店で結果残せて嬉しかったです(゚∀゚)♪

また6打ちたいなぁ(^¬^)


人気blogランキングへ



FC2ブログランキング

ランキング応援クリックお願いします<(_ _)>
2007/01/14 02:49 [Sun]

連日稼動中。

初打ちから連日稼動中です_( ゚Д゚)ノ

今年は毎日ちゃんと更新しようと思ってたのに、いきなり無理でした!

カ、カラダがいうこときかん…

ひどい時はパソコン立ち上がるまでの間に寝てます _| ̄|○

次からは毎日更新を目標に頑張ります( ゚Д゚)

…てことで、とりあえず9日、10日の稼動をば。



2007.1.9

いつも通りH店(等価)

分かり易いイベントだったので、

入店したときにはめぼしい台はほぼ埋まってました。

しかしそんな時に役に立つのが人気薄の台。

サンダーのシマはガラガラです。

イベントが本物なら6が確定的なサンダーに着席。

割は低くても勝率高くて安定してるから悪くないですよ^^

以前打った時に面白かったから、1日打ってみたかったし♪

投資5KでBIG。

そこからモリモリ出玉が増えていきます。


ゲーム数 ボーナス

139  777
2    777
56   VVV
156  777
201  777
7    VVV
3    777
22   VVV
15   777
171  黄V
556  777
48   VVV
19   777
48   VVV


ここまでで出玉は一気に2000枚超え!!

もうもらった様なもんでしょ(^Д^)♪


647  VVV  あるある^^

666  VVV  ん?黄Vが少ないな^^;

531  黄V   はまりすぎじゃね?^^;

20   黄V   

148  VVV

643  777  出玉削られすぎなんですけど^^;

200  VVV

206  黄V

550  飲まれた   il||li _| ̄|○ il||li


イベント的には6のはずなんだけど…

ボーナス確率は6否定してるんで止めときました。


この後、番長の667G止め台なんぞを拾ってみる。

2Kでチャンス目解除!


SN330401.jpg



お約束のバケ単で2K追加してJ店に移動。(S:等価 P:3円)

貯玉でウルトラマンと美空ひばりを打ったが、回らず。

2000発も使っちゃった(・.・;)


番長とパチンコは余計だったな…


投資 9K+貯玉2000個  回収 ゼロ


結果 -15K



2007.1.10

この日は、以前記事にも書いた事のある7.4枚店へ。

立ち回りの幅を広げたかったので、

何度か様子見を重ねて、初の設定狙い勝負です!

獲物はスパイダーマンの設定6( ゚Д゚)クワッ!

きっちり狙い台を押さえて打ち始めます。

幸先良く投資2KでBIG。


SN330403.jpg



以下データ

ゲーム数 ボーナス

2K   BIG
43   ミドル
150  BIG
249  BIG
529  BIG
64   BIG
87   BIG
342  ミドル
97   ミドル
873  ミドル
153  ミドル
332  ミドル
71   ミドル
214  BIG
336  ミドル
984  飲まれ止め il||li _| ̄|○ il||li


4588回転 BIG7 ミドル8


最初は調子よく引けてたんで、

いきなり6掴んだか!?と思ったけど違いました…

途中で6の在り処は分かったんだけど、

この日は2台入ってる可能性があったんで飲まれるまで追っちゃいました。

BIG中のピザも回数重ねると参考になるね。

この日は「ナビ」どころか普通の「ホール」もなかった。

「カラ」か「ピース」だけ。

まあ、6は「別格」って感じで安定して出てたからすぐ分かりそうだけど。


新しい店の立ち回りで結果出して自身付けたかったところだけど…

2日連続で良かったのは出だしだけでした(・.・;)


投資2K  回収 ゼロ


結果 -2K

1月の収支 +12万3千円


人気blogランキングへ



FC2ブログランキング

ランキングに参加しています。
応援クリックお願いします<(_ _)>
2007/01/09 00:21 [Tue]

2007年、初打ち。

まいど_( ゚Д゚)ノ

正月だらけ過ぎたせいで、完全に朝起きれない体質に変化していたオレです。

5日から稼動しようと思っていたのに、5~7日は様子見のみ。

今日が初打ちとなってしまいました。

いつまでも休んでるわけにいかないんで、

寝ないで稼動してきましたよ…。

徹夜で終日稼動って、打ってる最中落ちそうになるね。




2007.1.8

今日は珍しく幾つもアテがあったので、

ウダウダ悩みながらも結局いつものH店へ。(10時オープン、等価)

新年一発目の狙い台はジャグラー。


6狙い一本で!


無事狙い台を押さえ、打ち方開始!

投資4K、109Gでペカッ!

2007年、一発目のBIGはジャグラーと相成りました。

この出玉は飲まれ追い金を迫られるも、

追加4K、408Gで再びBIGを引いてからは順調そのもの。


3500回転の時点で、BIG20 REG7


REG確率は500分の1とイマイチながら、

周りの状況を加味して推測した結果、6を確信。


ぶん回します_( ゚Д゚)ノ


結果…










SN330396.jpg

7952回転 BIG41 REG25


SN330397.jpg

7404枚




またジャグで7000枚超えた!!
 
            

                 !(((゚Д゚;)))




投資8K  回収148K



3000枚超えたあたりから、かなり長い時間グダグダしてたけど、

最後の方はペカりまくりでした。

必死で回して良かったε=(´◇`*)ホッ



結果 +140K

1月の収支 +14万円

2007年の収支 +14万円



滑り出し快調(゚∀゚)♪



人気blogランキングへ



FC2ブログランキング

ランキングに参加しています。
応援クリックお願いします<(_ _)>
2007/01/05 03:41 [Fri]

今更ですが…12月のまとめ。

うぃー_( ゚Д゚)ノ

皆様、正月は如何お過ごしでしょうか?(もう終わったのか?)

自分の場合、1日、2日は飲んで遊んで宴三昧。

3日、4日は家でこれでもかというほどダラダラ+ちょっと様子見

せっかく年末年始でやろうと龍が如く2を買っておいたのに、

パッケージすら開けてません ┐(  ̄ー ̄)┌ フッ

明日は稼動しようかな~、と思ってるんですが、

設定掴めなかったら速攻帰宅するつもりだす。



今更ですが12月の収支をまとめておいたので、

興味のある方は「READ MORE]からどうぞ。
      

人気blogランキングへ



FC2ブログランキング

ランキングに参加しています。
応援クリックお願いします<(_ _)>


12月のまとめ
  ↓
READ MORE »
2007/01/01 04:39 [Mon]

明けましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます。


今年もよろしくお願いします^^




すっかり明けちゃいましたね…

未だに12月の稼動日記がたっぷり残っている、オレです_( ゚Д゚)ノ

ダイジェスト版でいくか…(・.・;)



2006.12.21

今月は元々結果に恵まれず、

更にはウルトラマンで大敗を喫し、真っ白な灰になりかけたが、

こんな事でへこたれる訳にもいかない。

まぁ、こんなのよくある事っすよ( ̄ー ̄)ゞ フフッ

挽回するためには、良い台掴んで回すしかない訳で。



この日は、H店(等価)で朝一から秘宝伝の6を掴む。

投資4Kで喰いつくものの、午後6時まで下皿モミモミ状態。

いつもなら相当イライラする展開だが、

ウルトラマン実戦を乗り越えた自分は違った。

持ち玉で粘れているだけで、むしろ穏やかな気持ち。

すると6時過ぎから展開に恵まれる。



SN330369.jpg

4777枚

SN330368.jpg




閉店1時間前になったところで、ジャグの6が空いたので移動。

投資1KでBIG。

打ち切って上乗せ成功。



SN330370.jpg

436枚



ウルトラマンの大敗明け、

どうしても勝ちたいところで、良い結果が出てくれました^^


総投資5K  回収104K

結果 +99K



12.22~25

様子見だけで稼動はしてません。

ここで無理して打っちゃうと12月マイナスになり兼ねない(・.・;)



12.26

H店(等価)

この日も朝一から秘宝伝の6を掴む。

投資は15K。

いきなり結果。



SN330372.jpg

7971回転 BIG33 REG45


SN330373.jpg

6963枚



BIGとバケ、逆だったら万枚狙えたんじゃ… Σ( ̄ロ ̄ll)


まぁ、BR振り分け以外は引きに恵まれたんで、苦も無く打てました。

高確解除率64%だった_( ゚Д゚)ノ



投資15K  回収139K

結果 +124K



12.27

H店(等価)

朝から確定台が用意されているイベント。

SEしか取れなかったんで、とりあえずSEの6から(・.・;)

初当たりは早いものの、単発中心で投資は嵩む。

しかし投資20Kで引いた赤7が伸びていく。



SN330375.jpg




お約束の19連で終了┐(  ̄ー ̄)┌ フッ


この後、単発を挟んで止め。



SN330377.jpg

1717枚



ジャグに10K投資した後、サンダーの6にたどり着く。


サンダー初打ち♪

なにこれ、めちゃくちゃ楽しいんだが(゚∀゚)♪

派手な演出以外あんまり期待できないのかと思ってたら…



SN330376.jpg




地味な演出でこんなリーチ目出たり♪

挟み打ちして中リール止めた時の違和感が…

たまらん(*´Д`)ハァハァ



サンダーは10K投資。

他店の様子見がしたかったので早めに止め。



SN330378.jpg

1310枚



総投資40K  回収60.5K

結果 +20.5K



12.28

朝はM店(等価)のジャグラーイベントへ。

2台打ってマイナス14K。

午後2時にM店のジャグラーを諦め、プチリニューアルぎみなイベントで、
パチンコが開けられている可能性のあるS店へ。(3円交換)

ヘソはどの台もでかいけど(・.・;)

店内を一通り見た後、とりあえず、スー海に1K。

14回しか回んね…(・_・)

寄りが酷そうです。

もう一度改めて店内を見て回ると、大海のシマに目が留まります。

スー海は道釘がマイナス調整だったのに、大海は大丈夫そう。

スー海など、開けなくても客の付く人気機種は締めて、

大海などの稼動が少なくなった機種を開けてきているのかもしれないと思い、打ってみます。

1台目、1K投資で24回。

とりあえず、もう1台打ってみます。

千円目、33回。

2千円目、27回。

そして3千円目で単発当たり。

そのまま持ち玉で繋がって打ち切りました。

当たり1回分の出玉で、平均188.6回せました^^


SN330380.jpg


SN330382.jpg


SN330383.jpg

レシート撮り忘れたんで、換金所の画像。

獲得出玉 16853個

久々にパチで結果出せて嬉しかった^^


総投資19K  回収50.5K

結果 +31.5K



12.29

スロは厳しそうなので、

まずは前日打った大海の据え置きを狙って、S店へ。

ヘソが閉められた(・.・;)

他の部分は据え置きっぽかったのでとりあえず回してみるも、

5K使って109回。

止めて看板イベントを開催しているJ店へ(3円交換)

このイベントの日は貯玉が無制限で使えます^^

見たところ「リングにかけろ」が良さそうなので、

貯玉を下ろして打ち始めます。

3000発使ったところから繋がって、8時半前に止め。

24/kといったところでした。


SN330385.jpg


SN330387.jpg


SN330388.jpg

21408個


総投資5K+貯玉3000個  回収64K



結果 +50K



12.31

大晦日にも関わらず相当設定を入れてきそうなので、H店へ(等価)

強い根拠のもと、6狙いでジャグラー。

かなり自身があったので粘りに粘ってみたが、

午後8時半の時点で

7889回転 BIG25 REG17

う~ん、読み間違えたかな(・.・;)???

ここまで投資20K、出玉は約1000枚のチャラライン。

ボーナス確率から6が確定的なジャグが空いたので移動_( ゚Д゚)ノ

ここでなんとか浮きを作って終了。

今年は最後の最後まで稼動してしまった(・.・;)



SN330389.jpg

1485枚



投資20K  回収29.5K



結果 +9.5K

12月の収支 +24万6千5百円

2006年の収支 +535万8千円




20日の時点でマイナス8万8千円から、

なんとかここまで巻き返せました。

まとめ的なものは明日にでも更新します_( ゚Д゚)ノ



やっと休めるε=(´◇`*)ホッ

今日からは休みまくりの遊びまくりです_( ゚Д゚)ノ

稼動しない間もなんか更新しようかと思ってます^^



オレは自由だ~(゚∀゚)♪



人気blogランキングへ



FC2ブログランキング

ランキングに参加しています。
応援クリックよろしくお願いします<(_ _)>

 | HOME | 

プロフィール

しょう

Author:しょう
今日もどこかで稼働中。


ブログ開始時からの収支

2006. 9月 +397,000
2006.10月 +1,074,000
2006.11月 +422,500
2006.12月 +246,500
2007. 1月 +502,500

12 | 2007/01 | 02
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

≪応援おねがいします≫

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

