くうスロ。

日々スロットで稼ぐ毎日を赤裸々に綴る。

--/--/-- --:-- [--]


2006/12/28 05:37 [Thu]

VS.ぱちんこウルトラマン 3日連続実戦記。

| |д・) お久しぶりです。

ドタバタしてて、またまた更新遅れてしまい申し訳ない<(_ _)>

それでは、ドタバタの原因となった

「ぱちんこウルトラマン」3日連続実戦日記をどうぞ_( ゚Д゚)ノ



2006.12.18

この日は「ぱちんこウルトラマン」が一斉に導入された日ですね。

自分の地域は時差オープンが多かったです。

3時オープンのM店へ。(パチ・スロ共に等価)

スロの状況は正直微妙だったように感じたので、

回ればウルトラマン打っちゃったほうがいいかなと思い、

パチンコのシマへ一直線。

荒れる勝負になることは承知の上です_( ゚Д゚)ノ

打ち始めて玉の動きを確認していると、

ダダリーチダブルから液晶に2が揃っていました…

わずか8回転で確変GET(゚∀゚)


SN330357.jpg

突然の出来事で写メ撮れなかったので、確変中画像


これが、15R×4、5R×2、の6連。

いきなり楽な展開に一安心です^^

等価だったので回りを確かめるため、1万円まで現金投資で回していくと、

1K平均23回は回りそうです。(等価ボーダー17回)

出玉はきっちり取れるし、確変中は止め打ちすれば増えます。

いけそうですね^^ 続行します。

この後598回転で再び確変。

15R単発(ノ;_ _)ノ=3バタ

80%ループって相当連チャン期待しちゃうから、単発はきつい^^;

大当たり確率が397分の1なので、

「次いつ当たるんだよ」って感じです。

案の定ハマッて出玉壊滅。追い金していきます。

648回転で突時(ノ;_ _)ノ=3バタ

(データカウンター上では突時は当たりに含まれていませんでした。)

更に追っていくものの、閉店1時間前まで当たらず。

1200程ハマッて終了です…

負けたものの、23/kをキープしていたし面白かったので、

調整が据え置きなら明日も打ってみようと思いながら帰宅。



結果 -31K



2006.12.19

再びM店へ。この日は12時オープン。

前日打ったウルトラマンを押さえます。

調整は据え置きだったようで、この日も23/kでした。

出玉関係も問題なし。

後はひたすら回すだけです_( ゚Д゚)ノ

投資5Kで突時。

更に5K、計10Kで確変。

これが、15R×2、5R×2、の4連。


SN330359.jpg



またいつハマるか分からないから、

一気に連荘してくれたら楽なんだけどなぁ(・.・;)



心配していた通り、このあとハマッていきます…







961回転 突時

(突時ではデータカウンターの回転数はリセットされません)











1410回転 突時















2190回転 止め

SN330362.jpg

閉店1時間半前



初当たり4回しか引けずに、内3回突時って… il||li _| ̄|○ il||li



結果 -76K



2006.12.20

三度M店へ。9時オープン。

3日連続イベントの最終日なので、

ウルトラマンが開けられるのも今日までか…?

この日も据え置き。23/k。

ここを逃すともう打つ機会はないかもしれない…

打ってやる( ゚Д゚)クワッ!!

初当たりは投資29K。671回転で確変。

前日から合わせて2861回転ぶりの確変(T△T)


SN330363.jpg



これは、15R×3、5R×1、の4連。


SN330364.jpg




ペロッと飲まれてまたハマる…



ハマる…



ハマる…










1131回転 突時




せめて確変にしてくれ il||li _| ̄|○ il||li







しか~~~~~し( ゚Д゚)クワッ!!






この時短中に5Rながら確変GET!!






キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!








こ…ここだ(;´Д`)ハァハァ








ここが勝負所だ(;´Д`)ハァハァ








80%ループの威力を炸裂させてやる
(;´Д`)ハァハァ














SN330366.jpg





   ウルトラバトル

       ふぃん




     5R単発




      (゚⊿゚)




出玉、上皿のみで終了してるんだが…

こいつ、吉宗クラスだ((((;゚Д゚)))




このあと午後7時まで追い、792回転当たらず止め。

さすがにもう無理 il||li _| ̄|○ il||li




結果 -86K




3日で19万3千円も逝ったんだが…

こんなに負けたの初めて(・.・;)



いくら回りが足りてるって自分で判断したからって、

ここまで追うことなかったか(・.・;)



それにしても、荒すぎだろ~(´Д`)




12月の収支 -8万8千円 Σ( ̄ロ ̄ll)ガーン

2006年の収支 +502万3千5百円



人気blogランキングへ



FC2ブログランキング

ランキングに参加しています。
ポチッと応援お願いします<(_ _)>
2006/12/21 02:31 [Thu]

やっぱりジャグラー♪

どうも。

日に日にゲッソリ度が増していってるオレです(ヽ´д`) ゲッソリ

只今、今年1番の大恐慌に襲われています(ヽ´д`) ゲッソリ

その模様は次回更新するとして、とりあえず17日の稼動を(ヽ´д`) ゲホッ



2006.12.17

いつものH店(等価)

この日も凝りもせず、まずは秘宝伝から。

なんで結果を残せていない秘宝伝をしつこく狙っているかというと、

やっぱり設定が掴み易い状況だから。

とにかく高設定を掴むことが最優先です。

そりゃあ短期間でみたら負けることもありますよ。

でも、機種は問わず、高設定を打つ時間をできる限り多くしていくのが

自分のスタイルですから。

勿論、安定した機種で高設定を狙える時は、そっちを優先しますけどね。



狙い台を確保して打ち始めると、この日も展開が悪い(´Д`)

いきなり高確5連続スルーなんぞをかまして、初BIGまでに投資32K。
この後、BIG3回まで粘るも、BIG中の確率は低設定。

試行回数がまだ少ないし、台選択には自身があったので、

もう少し粘るか悩みながら店内を徘徊。

すると前日設定6のジャグラーが、

約900回転 BIG4 REG3、という履歴で放置されていました。

店の傾向&今日のイベント的に、据え置きの可能性大と見て、

500枚程のメダルを持って移動。

打ち始めるとすぐにペカってBIG。

その後もペカペカペカペカ。

100G内、BIG11連のジャグ連ロング(゚∀゚)♪

(注:そんなものは存在しません)

夜には5・6と発表されました。

軽く奇跡起こって、結果は…








SN330352.jpg

7232回転 BIG44 REG15(前任者込み)


SN330354.jpg

7935枚



まあ、REG確率的に6かどうかは疑問ですが…

このくらいの確率の偏りは余裕で起きますからね。

これだけ出れば5でも6でも良いです♪



投資32K  回収158.5K



結果 +126.5K

12月の収支 +10万5千円

2006年の収支 +521万6千5百円



この後3日連続で、ぱちんこウルトラマンを打ってます。

(ヽ´д`) ゲッソリ この顔見れば結果は想像できると思いますが…

次回まとめて報告するので、お楽しみに♪



人気blogランキングへ



FC2ブログランキング

ランキングに参加しています。
ポチッと応援お願いします<(_ _)>
2006/12/20 07:18 [Wed]

試練。

どうも(ヽ´д`) ゲッソリ

またまた久しぶりの更新となってしまいました。

本当は毎日更新したいんですけどね。

最近、疲れて寝ちゃうんすよ^^;

稼動終わった後、毎日更新してる人って凄いなぁ^^

自分は4日分も稼動日記が溜まっちゃってます。

16日、17日は、スロット。

18日、19日は、ぱちんこウルトラマンを打ってました。

とりあえず16日の報告を。




2006.12.16

朝から高設定確定台が用意されている事を示唆するメールが、H店から届きました。(等価)

取れるかどうかは入場抽選次第なので、

ダメなら違う店のパチイベントに参加しようと思い、まずはH店へ。

したらば、入場抽選9番!!

しかも自分の前の人達は、パチに流れそうな年輩の方ばかりです。

まさに選びたい放題( ゚Д゚)クワッ!!

入店したところ、用意されている確定台は、

SEの6が数台、番長の6が数台、秘宝伝の5・6が数台。

最近ヒキが悪いから怖いけど、この中だったらやっぱり秘宝伝だよな…

本当はジャグでもあれば良かったんだけど。

本来、朝から秘宝伝の5・6確定台が打てるのは喜ぶべき事なんだけど…

今月は弱ってます(ヽ´д`) ゲッソリ



とりあえず、打ち始めてから投資が止まるまでのデータから。



G数  役   投資

297 BIG 12K

932 BIG 23K

8   BIG

830 バケ  11K

186 バケ  4K

634 BIG 18K

44  バケ

12  バケ

778 バケ  13K



Σ (ーДー;)なんでいきなり81000円も使ってるの!!



もうね、マジで10万負け覚悟しました。

だって20万いっちゃうような投資ペースですもん。

でも、止める気はまったくありませんでした。

今月、秘宝伝の5・6でかなり負けているので、

「この店の秘宝伝、怪しい」とも考えましたが、

どうやら大丈夫っぽいんですよね。

ならば打ち切るのみです。

今月は、試練の月のようですね。

ここまで結果が出ないのも珍しい。

しかし腐らず立ち回って、期待値の高い台を打ち続ければ、

きっと夜明けが来ると思って頑張ります。

すると、この後はここまでの投資地獄が嘘のように安定した展開になります。



29  バケ  伝説

83  バケ  伝説

28  バケ  伝説

38  BIG 伝説

36  BIG 伝説

47  バケ  

459 BIG

3   バケ  BET高確

90  BIG 

46  BIG

102 バケ

58  バケ  伝説

180 バケ  

153 BIG 伝説

14  BIG 伝説

112 バケ  

161 BIG

92  バケ

19  BIG 伝説

394 バケ

196 バケ

294 BIG

16  バケ  伝説

119 BIG 

81  BIG 伝説

349 BIG

65  バケ  伝説

16  BIG 伝説

3   バケ  BET高確

266 バケ

461 BIG

269 バケ

27  BIG 伝説

114 バケ  伝説

176 BIG 伝説

24  BIG 伝説

182 バケ  伝説

84  BIG

76  BIG 強チャンス目解除

ヤメ



SN330348.jpg

8858回転  BIG24  REG25


SN330349.jpg

1701枚



BIG中小役ゲーム

584G ハズレ31(1/18.8) スイカ30(1/19.4)


チャンス目からの高確突入率 1/2.52


高確解除率 48.9%



展開は安定したものの、伝説が長く続かず逆転には至りませんでした。

大負けしたけど、打ち切った充実感があった。

そんなに嫌な気分じゃありませんでした^^

設定は、たぶん6だったと思います。



SN330347.jpg


SN330346.jpg

この出目かっこ良くない? チェリー損するけど…



総投資81K  回収34K



結果 -47K

12月の収支 -2万1千5百円

2006年の収支 +509万円




人気blogランキングへ



FC2ブログランキング

ランキングに参加しています。
ポチッと応援お願いします<(_ _)>
2006/12/20 07:13 [Wed]

一旦消えた記事をなんとか復活させました。

こんばんは!

今日の稼動を受けて、今月の日給が2125円になったオレです_( ゚Д゚)ノ

今計算してみて思わず吹いちゃいましたよ( ´,_ゝ`) プッ

今月の苦しい状況を象徴するような、今日の稼動をどうぞ。

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \




2006.12.15

少し遅れて昼前ごろH店へ。(等価)

最初の狙いは南国娘。今日は6が入る可能性が高いです。

6K投資で青7。

165Gでバケ。

その後、一旦飲まれます。

ここまでのベルは490Gで63個(7.7分の1)

当然続行。

追い金1K、245Gで赤7。

51G、飛んでバケ。

137G 青7。

51G 飛んで青7。

この後、またも出玉は飲まれます。

飲まれた時点でベルは1251Gで138個(9.06分の1)

まだ続行できる数値だけど、

体感できるほど急激に確率が落ちてきているのが気になります。

とりあえず、続行。

追加3K、577G 赤7。

172G バケ

更に追加1K、185G 青7。

これも飲まれて1872Gでベル201個(9.31分の1)

ここらで退いておきますか^^;



秘宝伝で5・6が入りそうな台が見えてきたので移動。

4Kでバケ。

これが伝説に上がって、BIG5のREG7放出ヽ(゚◇゚ )ノヽ( ゚◇゚)ノ

BIG中小役ゲームは、

118G ハズレ9(1/13.1) スイカ6(1/19.6)

まあ、まだ全然5・6の可能性ある数値だけど、ここは止めときます。

最近は、ハズレが常に5の数値を上回るくらいじゃないと怖くて打てなくなってます^^;

(この台は夜の設定発表で5・6と発表されました)



SN330344.jpg




この時点で浮きは29K。

無理せず今日は帰ろうか、と思いながら店内をうろついていると、

秘宝伝の5・6確定台が空き台に!

ここまでの履歴は、3823回転 B20 R19

まあ、打ちますわな。


投資2Kで伝説目→高確→バケ。


299G バケ 追加8K

151G バケ 追加2K


伝説上がって、10G バケ


26G  バケ

46G  BIG(23G ハズレ0 スイカ1)


伝説抜け。

やっとBIG引いて、ここからって時に(^_^メ)


634G バケ 追加7K

412G バケ 追加12K


レオンとサシで話をさせてくれ!( ゚Д゚)


372G BIG(24G ハズレ1 スイカ1)

BET高確 9G BIG(23G ハズレ1 スイカ0)


これが伝説に上がらないんすよ(´Д`)


308G バケ

127G BIG(23G ハズレ2 スイカ1)

590G バケ 追加5K


やっと伝説に上がる。


31G  BIG(22G ハズレ1 スイカ2)BGM変化♪


やっとロングが(゚∀゚)


高確1回で落ち…(゚д゚)


86G バケ ←伝説モードじゃない


伝説上がって、


52G BIG(26G ハズレ0 スイカ2)

BET高確 8G バケ


伝説抜け。


936G バケ 追加10K(ここまで高確8回連続スルー)


ハイハイ、やめやめ┐(  ̄ー ̄)┌ フッ




4139回転 BIG6 REG12

(前任者込み 7962回転 BIG26 REG31)


BIG中小役ゲーム

141G ハズレ5(1/28.2) スイカ7(1/20.1)


まあ、5・6で間違いなかったと思いますよ。

チャンス目からの高確突入率も良かったし。

この台、56K負け( ゚Д゚)クワッ!!

途中からは機械のように何も考えず打ってました。

普通の精神じゃ耐えられませんって…



SN330345.jpg

総投資71K  回収44.5K



結果 -26.5K

12月の収支 +2万5千5百円

2006年の収支 +513万7千円




今月の秘宝伝5・6奪取率は、

良い方に偏れば数十万の浮きを手にしている( ゚Д゚)クワッ!!










…と思って自分を慰めてみる(・.・;)



まあ、悪い方に偏るとこんな無残な結果になるわけだが…



人気blogランキングへ



FC2ブログランキング

ランキングに参加しています。
ポチッと応援お願いします<(_ _)>


この記事は一旦誤って削除してしまったものをコピーして復活させたものです。

残して頂いたコメントは消えたままになってしまっています。

申し訳ありませんm(__)m
2006/12/20 05:47 [Wed]

あぁぁぁ(T△T)ぁぁぁあ

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

間違えて前回の記事消しちゃった!!




一旦下書き状態にした新しい記事を削除したつもりが、

間違えて前回の記事を削除しちゃったようです(T△T)



コメント残して下さった皆さん、本当に申し訳ありませんm(__)m
2006/12/15 00:10 [Fri]

お久しぶりです。

ご無沙汰です_( ゚Д゚)ノ

気付けば1週間も更新してませんでした。

稼動結果があまりにボロクソだったので、気力なくしてまして^^;

溜まった稼動日記を、スーパー省略バージョンで報告します。



2006.12.7

ジャグ6狙いでH店。

狙い台を3台に絞り挑むも、座らなかった2台が設定6(ノ;_ _)ノ=3バタ

早めに撤収して、7.4枚店の偵察をして帰宅。


SN330322.jpg

ジャグラー 297枚


結果 -17.5K



12.8

J店からスパイダーマン全台456とメールが入ったので、

朝から並んでみた。

無事、台は確保できたが…

夜10時過ぎに飲まれて、マイナス19K(ノ;_ _)ノ=3バタ

6台中、客側の負けは自分の台だけだったから、ガセじゃないと思う。


結果 -19K



12.9

秘宝伝の推定設定5を1日打って、マイナス20K。

もはや、秘宝伝に言うことは何も無い…


結果 -20K



12.10

休み。



12.11

朝はT店で銭形のリセット狙い。

6K投資で2440枚。


SN330331.jpg



H店へ移動して秘宝伝。設定発表で5・6確定!(推定5)

28K投資で873枚。

無難に勝ち金を減らして終了…


SN330335.jpg



結果 +31.5K


12.12

久々に友達をバイトとして雇って、3人体制でH店。

まずは朝一でジャグの456を1台確保。

残り2台は秘宝伝の5・6確定台を掴み、3人高設定体制が整ったが、

秘宝伝の展開が悪く、投資は天井知らず…

19時30分にバイト君が帰宅したので、一旦出玉を流す。


SN330337.jpg

秘宝伝 1596枚

SN330338.jpg

ジャグラー 1712枚

投資が89Kというアホ額に達していたので、この時点で23K負け。

バイト君が帰宅した後、自分が選択した1台は推定6の秘法伝。

ジャグは4っぽかったので、秘宝伝に逆転を託す。

まあ、大人しくジャグ打ってりゃ良かったんだけどね…

案の定、負債を24Kも増やして終了。


結果 -47K



12.13

この日も秘宝伝の5・6を掴む。

今月、秘宝伝はほとんど5・6しか打ってないのにあまりに結果が出ない。

なんかもう、意地になってきた( ゚Д゚)クワッ!!

しかし、またしてもグデグデの展開…

友達と約束があったので、知り合いに譲って5時過ぎに終了。


SN330341.jpg



ちょっと結果が付いてこなさすぎ…

気分転換に夜の街へ!! ヽ(゚◇゚ )ノヽ( ゚◇゚)ノ ウキャキャウキャキャ


結果 +3K



12.14

しつこく、H店で秘宝伝5・6。(推定5)

やっと出た( ゚Д゚)クワッ!!


SN330342.jpg



昨日の夜の街が効いたな( ̄ー ̄)ニヤ...


結果 +110K


12月の収支 +5万2千円

2006年の収支 +516万3千5百円




秘宝伝の設定に関しては、

設定発表+BIG中のハズレ&スイカ+その他台の挙動、

から判断してます。

決して、設定発表を全て鵜呑みにしているわけではないんですけどね。

しかしここまで結果が出ないと、

5だと思ってたけど実は4を打たされてた、

ってことがあったかもしれませんね。

3以下は絶対ないと思うけど…



設定自体は掴めてるんで、あまり焦りはありません。

今月は秘宝伝を打ってる回数が多いんで、収支が荒れるのは仕方ないですね。

今年の9月も、前半は秘宝伝中心に打ってたんでこんな感じでした。

ショボイ収支を載せるのは正直恥ずかしいけど^^;

自分のペースでがんばりま~す_( ゚Д゚)ノ


人気blogランキングへ



FC2ブログランキング

ランキングに参加しています。
ポチッと応援お願いします<(_ _)>
2006/12/07 00:31 [Thu]

やっと。

大分体調良くなってきたんで、夕方から打ってきました。

稼動へ。

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \




2006.12.6

午後4時半ごろ、H店へ(等価)

今日から設定発表の方法を変えるらしい。

入店すると、既に何台か発表されています。



ん(・_・)???

発表されてる台、台番末尾が全部一緒じゃね?

この台番末尾で、まだ発表されていない台も6っぽい挙動です。

この台番末尾で空き台になっているのは、

俺の空 ジャイパル SE トゥームレイダー

この中だったら迷うことなく俺の空ですね。

ノーボーナス340Gから打ち始めます。



投資14K。

3回目のチャンス目から俺タイムに入って、BIG。

14G  俺モード→BIG

SN330316.jpg


13G  BIG 俺モード

164G BIG リプ4

8G   バケ  俺モード

12G  BIG 俺モード

26G  BIG 俺モード

12G  BIG 俺モード

15G  BIG 俺モード

412G BIG チャンス目

519G BIG 俺タイム

7G   BIG 俺モード

23G  バケ  俺タイム

61G  バケ  俺モード

173G BIG 俺タイム

14G  BIG 俺モード

334G BIG 俺タイム

129G BIG 俺タイム

68G  BIG 俺モード

52G  バケ  俺モード

34G  バケ  俺モード

19G  BIG 俺モード

97G  BIG 俺モード

62G  BIG 俺タイム

55G  BIG 俺モード

28G  BIG 俺モード

27G  バケ  俺モード

115G BIG 俺モード

136G ヤメ



俺タイム解除率 7/15(46.6%)

俺モード突入率 64.2%



SN330317.jpg

3350回転 BIG22 REG6(ノーボーナス340~)



ヒキ強!!

キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!





SN330318.jpg

4991枚

SN330319.jpg

投資14K  回収99.5K


ここまでBIGに寄ってくれたら、楽ですね。

早い段階で俺タイム引き戻しが2連続したんで粘れました。

午後8時に発表で6確定。

やっと今月初勝利ε=(´◇`*)ホッ



結果 +85.5K

12月の収支 +1万1千円

2006年の収支 +512万2千5百円



人気blogランキングへ



FC2ブログランキング

ランキングに参加しています。
ポチッと応援お願いします<(_ _)>
2006/12/06 03:35 [Wed]

熱出た。

ご無沙汰してます_( ゚Д゚)ノ

ここ2日間、風邪で死んでました…

見に来て下さった方、更新してなくてすみませんm(__)m

3~5日は稼動休んでたんで、1~2日をサクッと報告します。



2006.12.1

ジャグラーに狙い台があったのでM店へ。(等価)

投資6Kから順調にボーナスが繋がって、

午後3時には2千枚。

夕方には設定発表で456確定しました^^

REGも400分の1で引けてたんで安心してたんですけど…










BIG間2000ハマリ(・.・;)





出玉は飲まれて、閉店間際まで粘ったけどダメでした(・.・;)





結果 -15K





2006.12.2

この日は午前中に用事があったんで、午後1時頃H店へ。(等価)

とりあえず打てる台がないので様子見。

2分の1で5・6(と言っている)秘宝伝のシマが見える所にある

ソファーに腰を降ろします。

実際どの程度設定が入ってるか知りたかったので、

BIGを引いている台のハズレを数えてました。(遠目で)

すると、「6っぽいなぁ」と思っていた台が空いたので着席。

打ってみたら、実際6だった♪

まあ、最低でも5ですね^^












6万負けましたけど(・.・;)







投資67K!!





回収こんだけ…


SN330312.jpg



SN330313.jpg

投資67K  回収7.5K







秘宝伝殺す!!



結果は最悪だけど、2日とも内容良いので気にしないようにします(^_^メ)



結果 -59.5K

12月の収支 -74.5K

2006年の収支 +503万7千円




3日は、手持ちの店が設定状況悪そうだったので、

行ったことの無い店を何軒か様子見しただけでした。

そして昨日、今日は風邪で倒れた(ノ;_ _)ノ=3バタ

今月かなり厳しいスタートになっちゃったけど、焦らず頑張ります_( ゚Д゚)ノ



リンク貼って頂いてる皆さんの記事は読んで、ポチはさせて貰ってました。

コメント残してなくてすみませんでしたm(__)m



人気blogランキングへ



FC2ブログランキング

2006/12/01 23:41 [Fri]

11月最終稼動と、まとめ。

どうも!

次からちゃんと書くと言いながら、いきなり更新サボったオレです_( ゚Д゚)ノ

とりあえず昨日の稼動へ。

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \




2006.11.30

調子が悪いが、月の最後くらいは勝って締めたいところ。

今日も12時オープン、大イベント開催中のH店へ。(等価)



前日ジャグラーにかなり設定が入っていたので、

高設定の不発と読んだ台に着席。

しかし、ペカらず。

ちょっと台選びの根拠が薄いかな、と感じたので投資9Kで退く。



お次は、ビビリながらも秘宝伝へ。

投資7KでBIG。BIG中は、30Gでハズレ3のスイカ2。

まだ様子を見ます。



        小役G ハズレ スイカ
187G BIG(27  1   1)

11G  バケ

59G  バケ

44G  BIG(22  2   0)

51G  BIG(27  4   1)



やめま~す_( ゚Д゚)ノ

ハズレが10分の1ではね…


SN330305.jpg

秘宝伝 1202枚



隣のおっちゃんが、BIG中ハズレ0、スイカ2で飲まれ止めしたので、

打ってみます。



投資12KでBIG。

207G バケ

37G  BIG

92G  バケ

このバケから伝説モードへ。

30G  バケ

12G  BIG

59G  BIG

17G  バケ



ここまでのBIG中小役ゲームは、

98Gで、ハズレ6(1/16.3) スイカ4(1/24.5)

まあ、イベント的にも高設定が望めるので、まだ追ってみます。



384G BIG

BIG後、BET赤高確!!


SN330304.jpg



10G  BIG

ここから伝説ロングへ!!

35G  BIG

15G  BIG

39G  BIG

80G  BIG

51G  バケ

30G  BIG

8G   バケ  

ここで抜け。



ここまでのBIG中小役ゲーム

276Gで、ハズレ26(1/10.6)、スイカ15(1/18.4)



やめま~す_( ゚Д゚)ノ

スイカ確率は6以上だけど、ハズレ最優先ですね。

運勝ち☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ



SN330306.jpg

秘宝伝 3190枚



この後、ジャグの良さげ台に6K投資でBIG。

飲まれて帰宅。



まさに運勝ち( ゚Д゚)クワッ!!

まあ、秘宝伝には今月散々苦しめられたし…

たまには、いいか(・・;)



SN330307.jpg

総投資34K  回収87.5K



結果 +53.5K

11月の収支 +42万2千5百円

2006年の収支 +511万1千5百円



11月のまとめは、READ MOREからどうぞ。


人気blogランキングへ



FC2ブログランキング

ランキングに参加しています。
ポチッと応援お願いします<(_ _)>


11月のまとめ
   ↓
READ MORE »

 | HOME | 

プロフィール

しょう

Author:しょう
今日もどこかで稼働中。


ブログ開始時からの収支

2006. 9月 +397,000
2006.10月 +1,074,000
2006.11月 +422,500
2006.12月 +246,500
2007. 1月 +502,500

11 | 2006/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

≪応援おねがいします≫

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

