くうスロ。

日々スロットで稼ぐ毎日を赤裸々に綴る。

--/--/-- --:-- [--]


2006/11/27 07:43 [Mon]

新規開拓。

最近疲れて思うように更新できません(ノ><。)

とりあえず25日の稼動へ。

(;゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \




2006.11.25

この日は、以前から気になっていた店に偵察がてら行ってきました。

換金率は7.4枚。

高確率で6を掴めるようなら使えることもあるかな?と思ったので。

しかし、目当てにしていたニューパルは外されてしまっていた。

ちょっときついかな^^;

とりあえず、ジャグラーの変更判別など、

店がどの程度対策を施しているのか探っていきます。

夢夢DXの朝一ステージチェンジG数を確認しようとしたところ、

偶然にもBIGを放出。

なんだかんだ繋がってBIG5発。

6の挙動ではないので止め。



SN330286.jpg



SN330287.jpg

1483枚


換金所は金額が表示されないので画像なしです。



総投資9K  回収20K



1500枚で20Kか…

やっぱきついかな^^;

6は相当入ってるっぽいんで、

何度か足を運んで、使えそうか判断しようと思います。



この後、いつものH店(等価)に移動し、格闘激戦区を遊び打ち。

5Kで、REG→RT→REG→RTと繋がって止め。


SN330288.jpg

RT中


SN330289.jpg

345枚


SN330290.jpg

投資5K  回収6.5K



今日の稼動終了~~(^Д^)

遊びに行こ~♪

(ここで休まないから疲れがとれない…)



結果 +12.5K

11月の収支 +39万9千円

2006年の収支 +508万8千円

 | HOME | 

プロフィール

しょう

Author:しょう
今日もどこかで稼働中。


ブログ開始時からの収支

2006. 9月 +397,000
2006.10月 +1,074,000
2006.11月 +422,500
2006.12月 +246,500
2007. 1月 +502,500

10 | 2006/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

≪応援おねがいします≫

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

