くうスロ。

日々スロットで稼ぐ毎日を赤裸々に綴る。

--/--/-- --:-- [--]


2006/11/22 23:23 [Wed]

結局は…

更新サボっちゃってたので、昨日、今日の稼動を。

一昨日は稼動休みました。

稼動へ。

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \




2006.11.21

朝、2つの店から熱いメールが届く。



J店 全機種に6投入


T店 店全体の3分の1が設定6



T店は3日間続く大イベントの初日。

力の入れ具合と、6の台数からいけばT店なんだけど…

苦手なんですよ、この店^^;

ライバル多いし、並びがきつい上に、抽選入場じゃないんで

狙い目の台はすぐ埋まっちゃいます。

なので、立ち回り易いJ店(S:等価 P:3円)に行くことに。




店に着くと何やら様子がおかしい。

メールでは「全機種に6投入」って書いてあったのに、

店内には「1列に1台以上6投入」ってな貼紙が…



騙された((((;゚Д゚)))



どうやら、6が入ってない機種も有るようです。



とりあえずガラガラのジャグラーコーナーで、

片っ端から変更判別するも、変更台掴めず(ノ;_ _)ノ=3バタ

この時点でかなりの不信感が^^;

設定上げてきそうな南国娘を2台打ってみるも、6の感触得られず。

12K投資で400枚流し、4K負けでT店に移動です。


SN330268.jpg

投資12K  回収8K



昼過ぎにT店到着(S:等価 P:3.5円)

やはりスロットは、客が多すぎて立ち回りようがありません。

パチンコのシマへ。



ガチガチに締められてる^^;



その中でも、まだ希望がありそうなスー海SEAを打ってみます。

初めの内は24/kあったものの、

次第に回りが落ちてきたので飲まれて止め。(マイナス10K)



SN330269.jpg



その後、南国娘の良さげ台に座るも6はないと判断して止め。

(マイナス4K)



為す術なく早めに撤退…。



結果 -18K




2006.11.22

昨日やられたT店へ(S:等価 P:3.5円)

イベント2日目の今日の内容は、店全体の3分の1が設定5・6。

つまり、「昨日より出しません」ということだ。

しかし昨日見た感じ、朝から行けば付け入る隙がありそうだったので、

今日はリベンジへ。



ニューパル判別。

ルーニーテューンズ6狙い。

南国娘6狙い。



全てスカ(ノ;_ _)ノ=3バタ



ルーニーテューンズと南国娘で運よくメダルを流せたのでプラス1K。



SN330271.jpg

いきなり青7でテンション上がったが…



SN330272.jpg

ルーニーテューンズ  548枚



SN330273.jpg

南国娘  308枚



SN330274.jpg

T店  投資16K  回収17K



リベンジ成らずか…

やっぱりこの店苦手だ^^;



この後、H店に移動。

投資1Kであっさり南国娘の6を掴む。



SN330278.jpg

3396枚



SN330277.jpg

大遅れで狙ったら揃った。



SN330276.jpg

今日もよく飛んだ^^



やっぱり、こっちの店だったか(^Д^)♪

しかし、南国娘の高設定とは相性いいな~♪

この安定感はたまらんね♪

掴んだらほとんど負けるイメージ湧かないもんな~^^

高設定掴んでからが勝負の秘宝伝とは大違いだな^^;



SN330279.jpg

H店  投資1K  回収67.5K



結果 +67.5K

11月の収支 +44万5千5百円

2006年の収支 +513万4千5百円



人気blogランキングへ



FC2ブログランキング

ランキングに参加しています。
ポチッと応援お願いします<(_ _)>

 | HOME | 

プロフィール

しょう

Author:しょう
今日もどこかで稼働中。


ブログ開始時からの収支

2006. 9月 +397,000
2006.10月 +1,074,000
2006.11月 +422,500
2006.12月 +246,500
2007. 1月 +502,500

10 | 2006/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

≪応援おねがいします≫

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

