くうスロ。

日々スロットで稼ぐ毎日を赤裸々に綴る。

--/--/-- --:-- [--]


2006/11/20 00:12 [Mon]

窮鼠猫をかむ。

稼動へ。

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \




2006.11.19

H店(等価)

今日も懲りずにジャグラーの6狙い。

ジャグラーの6なんていつも狙える訳じゃないので、

狙える時に狙っておかないとね^^



ということで、今日も狙い台には相当自信あり。

店に到着すると、日曜なのに今日は客が少ないです。

しかも、入場抽選で13番を引く。

自分の前には朝からジャグラーのシマに直行しそうな人はいないので、

狙い台は確保できそう^^



しかし、いざ入店し無人のジャグラーのシマに着いた所でハプニングが!

後から入店してきた人が自分を押し退け、

前に割り込んできて狙い台に座ってしまったΣ (ーДー;)

完全に油断してた(゚⊿゚)

てか、これってルール違反なんじゃ…

入場整理してるのに押し退けて割り込むのはいけませんよね?

オレだったら前に並んでる人と狙い台かぶったら譲るけどなぁ…

オレが甘いのか(・・;)???



文句を言うのも気が引けたので、

ジャグラーが確保できなかった場合の第二候補として考えていた

「南国娘」をすぐさまキープ。



しかし、取れるはずの台を逃したのはきついな~^^;

これで狙い台のジャグが6で、自分が負けたりしたら

また流れが悪くなっちゃいそうだ(´Д`)

でもジャグが6じゃなかった場合、自分の予想が外れた事になってしまう。
それはそれで困りもんだ(´Д`)

唯一自分の中ですっきりと今日を終わらせるには、

狙い台のジャグが6であり、且つ自分がその出玉を上回る勝ちを手にする。
これしかない!!( ゚Д゚)ヤッテヤル



遠目でチラチラとジャグを気にしながら打っていると、

かなりのペースでボーナスを引いている様子。

やっぱり6の可能性が高い。(実際6でした)



自分の打っている南国娘はというと、

投資4KでBIGが繋がり、1000G消化した時点で、

BIG4(赤3 青1) REG2

ベル 98回(10.2分の1)

設定6とは言い難い状況(;一_一)



このままだと止めるしかないか、と思っていると、

自分の打っている南国娘に、午前中にして設定5・6札が刺さる!!

確定しているなら、5でもアリだろう。

あぶれるより全然マシだ。

ガセの可能性に注意して、ベルを監視しつつ続行。



3000G消化時点

BIG21(赤13 青8) REG5

ベル 317(9.46分の1)



大丈夫だ( ゚Д゚)

5はあるとみてベルカウント終了。



しかし、南国娘の5でジャグラーの6に挑むのはかなり無理がある。

機械割では歯が立たん(´Д`)



ここで、スロット生活をしていく事で

自分が実感しているお話を1つ挟ませてもらおうと思う。

それは、

「たとえ期待値割れを起こしたとしても、

そこで稼いだ期待値は後の収支に反映して表れる」


という事だ。



つまり何を言いたいかというと、

「昨日ジャグの6を打って損した分の期待値を

今日の南国娘に上乗せしてジャグ6に勝つ!!( ゚Д゚)」




結果は…


















SN330261.jpg

7168回転 BIG41(1/174) REG16(1/448)


SN330263.jpg

5065枚





執念の勝利だ♪(゚∀゚)

(ジャグの6は10時の時点で約+2000枚)





SN330259.jpg



SN330264.jpg

投資4K  回収101K



結果 +97K

11月の収支 +39万6千円

2006年の収支 +508万5千円



人気blogランキングへ



FC2ブログランキング

ランキングに参加しています。
ポチッと応援お願いします<(_ _)>

 | HOME | 

プロフィール

しょう

Author:しょう
今日もどこかで稼働中。


ブログ開始時からの収支

2006. 9月 +397,000
2006.10月 +1,074,000
2006.11月 +422,500
2006.12月 +246,500
2007. 1月 +502,500

10 | 2006/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

≪応援おねがいします≫

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

