くうスロ。

日々スロットで稼ぐ毎日を赤裸々に綴る。

--/--/-- --:-- [--]


2006/11/18 04:14 [Sat]

落ちてた天国に救われた。

稼動へ。

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \




2006.11.17

H店(等価)

ジャグラーのオール設定。

番長全6。

朝から番長に全ツッパしたい衝動をこらえ、

ジャグラーを打つことに。

もし今月良い収支残せてたら、確実に番長打ってたけどね。

時には楽しみを優先させちゃうタイプなんで^^



このイベントのジャグラー、6は結構入ってます。

台数多いし、他の設定までフォローすると微妙なんで6狙いで。

まあ、変判効かないから打つしかないんですけどね。



狙い台は「飲まれ⇔追い金」を繰り返し、結局諦めました。

次に打った台は、BIGしか引けず。

他の台で6らしいのがチラホラ見えてきちゃったので、

ジャグラーは諦めてSEの6に移動。

ジャグは16K投資の1195枚流し。



ちなみに、最初に打ってた台6だった(汗)

まあ、「これで6ならしょうがない」って納得して捨てたから、

後悔はしてないけど。



SN330252.jpg





移動したSEは一気に1000Gを超えて、

36K投資(ノ;_ _)ノ=3バタ

SEなんて、6でもきつい時はこんなもんって、分かって打ってるけど、

実際くらうと、きつい(´Д`)



傷心で店内をフラフラしていると、番長の51G止めを発見。

しかも、前回ボーナスまで明らかに天国。

しかも、番長全6。

なんでこんな台空いてんの(・・;???

みんな素通りしていくので、ありがたくキープさせてもらって移動。

この台既に万枚いってます。

午後4時の時点でBIG38回(BIG確率1/80)

番長って恐ろしいな^^;



打ち始めると、1Kで「ステチェン→チャンス目」

32G後に解除して、青7。



SN330249.jpg




特殊制御じゃないのに青7だったから、天国残ってた可能性、濃厚ですね。

これが、B4のR2まで伸びてくれました。



SN330250.jpg




せっかくの拾い物なので、久しぶりに番長の6を楽しもうと、

少し粘ってみました。

ちょっと増やして終了。



SN330251.jpg

2064枚



SN330253.jpg

総投資54K  回収65K



まあ、浮いちゃいるけど運のみですね。

SEって6なら打ってもいいって思ってるけど、

ちょっと頼りすぎだな…

簡単に取れちゃうもんだから、ついつい^^;

SEの登場回数減らさないと…



朝から番長の6打ってたほうが、まだマシだったな…



結果 +11K

11月の収支 +28万円

2006年の収支 +496万9千円



人気blogランキングへ



FC2ブログランキング

ランキングに参加しています。
ポチッと応援お願いします<(_ _)>

 | HOME | 

プロフィール

しょう

Author:しょう
今日もどこかで稼働中。


ブログ開始時からの収支

2006. 9月 +397,000
2006.10月 +1,074,000
2006.11月 +422,500
2006.12月 +246,500
2007. 1月 +502,500

10 | 2006/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

≪応援おねがいします≫

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

