くうスロ。

日々スロットで稼ぐ毎日を赤裸々に綴る。

--/--/-- --:-- [--]


2006/11/04 01:33 [Sat]

朝だけのつもりが…

マジ疲れた…

稼動へ。

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \




2006.11.3

今日は疲れが酷くて、1日打てそうもなかったので

ジャイパルのリセットだけ狙いにH店へ(等価)

3台打ちまわって、1台HIT。

総投資8Kで、獲得枚数は455枚。

マジで帰ろうと思ってたんだけど…

何機種かに全6があるらしいので気になる( ´Д`)

結局、打っちまった( ゚Д゚)

たぶん、SEのどこかが全6コーナーになることは鉄板だろう。

今日はSE打ちません。

SEは、あくまで他に選択肢がない時に打つ機種なので。

バラエティーコーナーに入るであろう全6を探します。

(全6といっても、バラエティーコーナーは1機種2~3台。)


まずは、本命と睨んだ鉄拳Rで様子見。

投資5KでBIGを引き、下皿で粘る展開が続く。

他の機種の様子に注意しながら打っていると、

2台機種の夢夢DXの1台が、6らしい挙動を示している。

もう1台のほうは、ノーボーナス140Gで空いていたので、

鉄拳で278枚を流し「夢夢」に移動。


打ち始めると、投資4K、

2度目のステージチェンジで前兆に移行し、BIG。

このBIGの後が確定シャッターだったので、不安になるものの、

1時間もしないうちに6を確信。







( ゚Д゚)後は体に鞭打ってぶん回すだけだ~!!







夢夢DX 設定6 

結果

6219回転 BIG41 REG17


SN330182.jpg

6088枚



SN330180.jpg




SN330181.jpg




疲れてる時に「夢夢」って、本当にきつい(;´Д`)

「夢夢」って、打っててしんどいんだよなぁ。

でも、こんなに出せるとは思わなかった。

( ゚Д゚)「夢夢6」の新記録達成!!



SN330184.jpg

ジャイパル 455枚


SN330183.jpg

鉄拳 278枚


SN330185.jpg

総投資17K  回収136K



今月も序盤で良い形が作れた( ^Д^)



結果 +119K

11月の収支 +13万3千円

2006年の収支 +482万2千円



人気blogランキングへ



FC2ブログランキング

ランキングに参加しています。
ポチッと応援お願いします<(_ _)>

 | HOME | 

プロフィール

しょう

Author:しょう
今日もどこかで稼働中。


ブログ開始時からの収支

2006. 9月 +397,000
2006.10月 +1,074,000
2006.11月 +422,500
2006.12月 +246,500
2007. 1月 +502,500

10 | 2006/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

≪応援おねがいします≫

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

