くうスロ。

日々スロットで稼ぐ毎日を赤裸々に綴る。

--/--/-- --:-- [--]


2006/10/31 23:31 [Tue]

今日の稼動と10月のまとめ。

今日は用事があったので、

午後6時半から稼動へ。

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \




2006.10.31

M店(等価)

ジャグラーイベントで、気になる空き台があったので打ってみた。

この台の今日の履歴は

4075回転 BIG13(1/313) REG12(1/339)

普段なら

「低設定なのに、たまたまREGが引けているだけ」

と思ってスルーするが、今日は

「高設定なのに、BIGが引けていない台」

と思って打ってみた。

その根拠は、

1.この店のジャグイベはきちんと高設定を使っている。

2.1日に3度の設定発表があり、
  この日最後の設定発表が残されている状態で、
  この台以外には高設定っぽいボーナス出現率の台が見当たらなかった。
3.ジャグイベの時は、最後の設定発表で、
  ジャグに2台以上の456表台があることを知っていた。

こんな感じ。

結果は、狙い通り456と発表され、+23K。

止めた時の履歴は

6091回転 BIG23(1/264) REG14(1/435)


狙い通りにいくと、嬉しいね( ^Д^)


自分がスロットに対して感じている「面白さ」の1つに

「店やイベントの傾向を掴み、如何にして高設定にたどり着くか」

というのがあります。

朝イチで「狙い通り」高設定に座れたときは、相当嬉しいですからね(^Д^)

座った台が「たまたま」高設定だった時とは、充実感が違います。

自分は、まだまだへたくそだけど、

「高設定にたどり着くまでの過程」に

「面白さ」や「やりがい」を感じられる人は強いと思います。

今日はちょっとしか打てなかったけど、

うまく狙いがはまってくれた(^◇^)






SN330172.jpg

1419枚



SN330173.jpg

投資5K  回収28K



結果 +23K

10月の収支 +107万4千円

2006年の収支 +468万9千円




今日で10月も終わりなので、

「今月のまとめ」を書いておきました。

興味のある方は「READ MORE」からどうぞ。


人気blogランキングへ



FC2ブログランキング

ランキングに参加しています。
ポチッと応援お願いします<(_ _)>


「今月のまとめ」
   ↓
READ MORE »
2006/10/31 00:02 [Tue]

ミリオン。

今日も行ってきました(^◇^)

大台超えて、守りに入ってもつまらないと思ったので、攻めてきた!

稼動へ。

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \




2006.10.30

今日はM店へ。

バラエティーコーナーを強化するらしく、新台入れ替え。

「巨人の星3」「ガッツ」「カンフーレディー」
「モグモグ」「天下布武」「ストⅡ」

それぞれ1台ずつ導入。新台は456らしい。

元からある、バラエティー機種にも設定が入りそうだったので、

とりあえず、「サブちゃん」のリセット狙いから。

これは当たらず、4K使って止め。

続いても、バラエティーの「鬼浜」で5・6狙い。

投資17KでBIG3連チャン。

しかし、スイカが出ないし、バラエティーコーナーの割が高いのは

新台だけっぽいので、128抜けで止め。(1292枚)

その後、「7カフェ」のリセット狙いに5K投資して

バラエティーコーナーに見切りをつけ、

2分の1で5・6の秘宝伝へ。(今日はガセ含みの可能性が高い)

投資1Kで、REGから伝説に上がり、BIG→REG。

ハズレが4回でたので止め。(514枚)


この時点で、今日8K浮き。

負けたら、大台割っちゃうから冷や冷やだよ(´Д`υ)


落ち着いて勝負できるとしたら、新台かな(;一_一)

「ガッツ」か「巨人3」なら勝負になりそう。


ということで、新台抽選まで時間を潰し、

1時半にクジを引いたがハズレ。

パチンコ(等価)の新台抽選もしていたので、受けてみます。

デジ羽根の「スーパー海物語SEA」と「じゃぶじゃぶビート」が

入るので、回ればアリかなと。

こちらは、すんなりと当たり。

しかし、「じゃぶじゃぶビート」しか残っていなかった。

まったく知識がなかったので携帯で検索。



スペックはこんな感じ。

大当たり確率 1/99.8 (確変時 1/16.63)

確変 80%
転落抽選当選(1/20.05)もしくは次回大当たりまで継続。

時短 50回転(全大当たり後)

出玉 約360個(10%の確率で1120個)

ボーダーライン 18回転(等価)


とりあえず打ってみると、1K平均21回転。

どうしようか悩んでいると、

明らかに自分の台より回っていた隣のおっちゃんが

「つまんね( ´Д`)」

と言い残し、止めていった。

すかさず移動すると、最初の1Kで25回転。

そして、すぐさま当たり。



SN330164.jpg




いったん飲まれ、合計投資は11Kとなったが、

結局、12116個流す事ができた。

50回転以内で連チャンしまくり、楽しー( ^Д^)♪

回りが落ちてきたので、5時半に止め。




SN330169.jpg

1806枚(鬼浜1292枚+秘宝伝514枚)

SN330170.jpg

12116個


SN330171.jpg

総投資38K  回収84K




これで、5万のアドバンテージ。

今年の収支振り返ったら、ここ125戦、5万以上の負けがなかった。

( ^Д^)これでさすがに、ミリオン確定だろー♪




結果 +46K

10月の収支 +105万1千円

2006年の収支 +466万6千円



人気blogランキングへ



FC2ブログランキング

ランキングに参加しています。
ポチッと応援お願いします<(_ _)>


2006/10/29 20:50 [Sun]

松田優作。

稼動へ。

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \




2006.10.29

看板イベントを開催しているJ店へ。

今日はスロットではなく、パチンコ狙い。

別に、大台を意識して立ち回りを崩したわけじゃありませんよ(´Д`υ)

J店のイベントでパチンコを打ったことは、これまでに何度もあります。

今日は他にアテがなかったので、

「休む」か「J店でパチンコ」しか選択肢がなかった。

大台、目の前にして休むのもねぇ(;一_一) (意識してるな<`~´>)

とりあえず入店。 (本当は意識してるんだろ<`~´>)


パチンコのイベント機種は、開店時にはまだ発表されていないが、

いつも「ヘソ」が明らかに開いているので、誰でも分かる。

どうやら今日は、「探偵物語EJ」のようです。

ただし、自分はパチンコに関しては素人なので、

釘を見ただけでは、どれほどの台なのか細かく分からない。

とりあえず、打ちます。

気合の入っている時は、1K平均28くらい回る事もあるけど(3円交換)

今日は…

5K入れた時点で平均24くらい。

期待したほど回らないけど(;一_一)

今日はこれで勝負するしかない…。(帰ったほうが良かった?)

3円交換なので、早めに持ち玉遊戯にしたいところだったが、

どんどんお金が吸い込まれていく((((;゚Д゚)))コワイ

ようやく投資20.5Kで






SN330160.jpg

これ、突確です。


SN330159.jpg

確変!!






大当たりの出玉も削られてない…ように思う。

確変中も大丈夫…だと思う。

いい加減ですみません。これから勉強していきます(´Д`υ)






飲まれる事なく、午後6時半ごろ終了。







SN330161.jpg

18079個








( ゚Д゚)大台いった~!!






( ゚Д゚)実は意識しまくってた~!!






SN330162.jpg

投資20.5K  回収54K




まあ、大台超えたと言っても、まだ5000円だけなので、

今月あと2日でどうなるか分からないが。




結果 +33.5K

10月の収支 +100万5千円

2006年の収支 +462万円




パチって、スロより煙草の量増えるんだが(-。-)y-゜゜゜



人気blogランキングへ



FC2ブログランキング

ランキングに参加しています。
ポチッと応援お願いします<(_ _)>
2006/10/29 04:36 [Sun]

精神修行。

自分は漫画が大好きなんですけどね、

開店待ちの時、車で「ワンピース」読んでたら号泣(T△T)

目を腫らしたまま、稼動へ。

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \




2006.10.28

今日はM店へ。

気合の入ったイベントのようで

秘宝伝全台456。

番長全台456。

北斗SE2分の1で6。

今日は信頼度が高いです。ガセの心配はなさそう。

しかし、それほど魅力のある内容ではなかったため、

とりあえず「黄門ちゃま」のリセットを狙おうと思っていたが、

先客に押さえられてしまった(´Д`υ)


さあ、困った。

秘宝伝は特に狙い台がある訳ではないので、

4を掴まされそうで、あまり打ちたくない。


気乗りはしないけど、SE打つか(;一_一)


SEは2分の1で設定6。

「2分の1で設定6」というのは、

単純に50%の確率で6が掴めるわけではない場合が多いと思います。

店の傾向や、朝イチの情報をうまく活用できれば、

6を掴める確率は50%を上回ります。(ガセではない場合)


朝イチ高確を探りながら、打ち始めること2台目。

設定が上がりそうな台が、朝イチ高確から早く食いついたので勝負。


2台合計投資5K。

72G  青7 11連

122G 青7 8連

470G 赤7 単発

254G 青7 単発

77G  青7 2連


ここまで、高確スタートと確信できたのが3回。小役落ちまくり。

もう6と思っていいでしょ(^◇^)


52G  青7 単発

76G  青7 2連

197G 青7 5連

209G 赤7 8連

13G  青7 2連

131G 青7 3連

160G 青7 2連


ここまで、継続平均 3.83。出玉は1800枚くらい。

ここで流せば、今月の収支大台に乗るけど…

6確信してて、ここまで初当たり良ければやるしかないでしょ( ^Д^)

続行!!
















SN330155.jpg







( ゚Д゚)1500ハマッター!!






( ゚Д゚)しかも、天井じゃなくて2チェで入ったんだが!!



追い金16K。

1501G 赤7 10連

SN330154.jpg





追い金2K。

667G 青7 11連

43G  青7 単発

148G やめ。



SEとは、神が与えてくれた精神修行の場なのだろう( ̄人 ̄)

今日は、少々修行が厳しかったので脱走。




SN330157.jpg

831枚



お口直しに羽物で3K遊んで帰宅。




SN330158.jpg

総投資26K  回収16.5K



結果 -9.5K

10月の収支 +97万1千5百円

2006年の収支 +458万6千5百円



人気blogランキングへ



FC2ブログランキング

ランキングに参加しています。
ポチッと応援お願いします<(_ _)>

2006/10/28 00:36 [Sat]

大台まであと一歩。

パチやスロで生活している皆さんって、

打ってる時、昼飯食べてるんですかね?

自分は1人で打っている事もあって、ほとんど食べません。

朝も食べてない。(ギリギリに起きてるから)

よっぽど腹が減った時だけ。

体に悪いよなー(ノ><。)

これからは、なるべく食べるようにしようかなー、と思ってます。



稼動へ。

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \




2006.10.27


今日もH店へ。

イベント2日目。12時オープン。


まずは、ジャイパルのリセット狙い。

これが投資2KでREG。

そのまま88GでBIGに繋がって、150G回してやめ。


SN330149.jpg

358枚



次は全台456(ガセも含まれている可能性あり)の秘宝伝。

投資2KでREG。

追い金1KでまたREG。

さらに追い金1KでBIGから伝説ロングへ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ。

このロングで、高確24発中11解除。BIG7のREG4。

BIG中は、162G ハズレ10(1/16.2)
           スイカ10(1/16.2)

この連チャン中に、南国娘が5・6確定と発表があり、

移動しようか悩んだが、そのまま続行。

伝説ロングが長かったから、6はほぼないと思ったけど、

さすがに5はあるかなー、と思って。

でも、今考えると移動したほうが安定した結果が望めたかな…と思う。


続行した結果は、

614G REG

110G BIG

19G  BIG

894G BIG

15G  BIG

6G   BIG

18G  REG

34G  REG

23G  REG


この時点でBIG中は 270G ハズレ23(1/11.7)
                スイカ14(1/19.3)

続けるのはきつい確率となったところで、

ちょうど鉄拳Rが全6(3台)と発表があったので、流して移動。


秘宝伝 

2684回転 BIG12 REG10


 SN330150.jpg

1960枚



鉄拳Rに移動したのが午後5時40分。

2886回転でBIG10のREG4から。

残り時間も少ないので急いで回します。

すると投資3Kで…



SN330147.jpg



( ゚Д゚)熊!!



SN330148.jpg



( ゚Д゚)BIG!!



ここから通常解除のみで粘るも、飲まれ。

追い金3KでBIG。


またも下皿で粘るが、飲まれ。

追い金1KでBIG。


てか、鉄拳チャンス入らないんだが(´Д`υ)

他の2台は鉄拳チャンス結構引いてるのに(;一_一)


結局、鉄拳チャンスには1度も入らず。

通常解除が異様に早かったので、2Kだけ浮いた。


鉄拳R 2570回転 BIG10 REG4(前任者含まず)


SN330151.jpg

450枚




SN330152.jpg

総投資13K  回収55K



( ゚Д゚)今日はやけに疲れた!!



結果 +42K

10月の収支 +98万1千円

2006年の収支 +459万6千円



人気blogランキングへ



FC2ブログランキング

ランキングに参加しています。
ポチッと応援お願いします<(_ _)>
2006/10/26 23:33 [Thu]

ジャグ神、降臨。

今日は13時オープンのH店へ。

さすがに寝坊はしませんでした(^◇^) 

稼動へ。

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \




2006.10.26

今日は、全機種全台456らしい。

4がメインであろう事と、ガセで3以下を掴まされた時の事を考え、

狙いはジャグラー1本!!いちお、5・6狙いだけどあまり自身なし。


打ち始めると3Gでペカ!

変更判別対策をしている店なので、気にせずそのままBIGを揃える。

その後も順調にペカペカ♪

今日はよくペカるなぁ( ^Д^)






ペカペカペカ…( ^Д^)






ペカペカ…( ^Д^)






ペカペカペカペカ…Σ (ーДー;)









ペカペカペカペカペカペカペカペカ
ペカペカペカペカペカペカペカペカ
ペカペカペカペカペカペカペカペカ
ペカペカペカペカペカペカペカペカ





                !(((゚Д゚;)))







SN330143.jpg

4288回転  BIG33(1/130) REG10(1/428)



SN330144.jpg

7561枚







( ゚Д゚)BIG130分の1~~!!







( ゚Д゚)設定9くらいあっぞ~~~!!! 







いちお、5・6って発表されたけど…

これって引き強で済まされる問題か?(゚д゚)

この店で「アレ」っぽい台見たことないし、

他のジャグラーは普通に当たってるけど… 




まぁ、神懸り的な引きだったという事で(^◇^)




SN330145.jpg

投資1K  回収151K


ありがたや~、ジャグ神様( ̄人 ̄)




結果 +150K

10月の収支 +93万9千円

2006年の収支 +455万4千円


( ゚Д゚)今月、大台見えた~!!




人気blogランキングへ



FC2ブログランキング

ランキングに参加しています。
ポチッと応援お願いします<(_ _)>

2006/10/25 23:46 [Wed]

またショボ稼動か。

今日は朝6時に寝た。

2時間だけ寝て稼動するか(゚∀゚)





(-_-)zzz





起きたら7時だった。






夜の(゚⊿゚)!






いくらなんでも寝すぎだろー(゚д゚)(13時間)






H店にまたSE全6コーナーがあるらしいので、

明日の大きなイベントの下見も兼ねて、ちょい稼動へ。

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \





2006.10.25


午後8時にH店に到着すると、

SE全6コーナーに1台空き台発見。打ちます。


5K投資で青7。

5連。

飲まれる寸前の283Gで青7。

単発。

52G 青7。

17連☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

93G。青7。

単発。

やめ。


SN330140.jpg

1572枚


SN330142.jpg

投資5K  回収31K



またこんなショボイ稼動で勝ってしまった。

最近、稼働時間が短く、納得のいく立ち回りができていないので、

明日こそは開店と同時に高設定を掴み、閉店までぶん回したい。


明日のH店は13時オープンの大きなイベント。

「全機種に高設定大量投入」系のイベントは苦手なので、

今からきっちり狙い台を絞ります(^Д^)


結果 +26K

10月の収支 +78万9千円

2006年の収支 +440万4千円



最近SEの6がイケてるな(゚∀゚)


人気blogランキングへ



FC2ブログランキング

ランキングに参加しています。
ポチッと応援お願いします<(_ _)>
2006/10/25 00:33 [Wed]

ガセイベント。

今日はしばらく訪れていなかった、T店に行ってきた。

年に4回のプレミアムイベントらしく、メールによると

「パチンコは何を打っても激アツ」

「スロットは店全体の3分の1がアンコウ」

らしい。

実は、自分はこの店が苦手(×_×;)

本物イベントか、ガセか、予想がつきにくい。

旧北斗全6とか、南国全6なんてのも無視してました。

しかし、今日ばかりは大丈夫だろうと、久々にT店へ。

6掴む気満々!

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


2006.10.24


イベントの信頼度を確認したかったので、

遅れて入店。

まず、パチンコの様子を見てみる。

「なんていったって、年に4回のプレミアムイベントだからなー(^Д^)

どれだけ回ってるんだろ(゚∀゚)」




……




……




全然ダメじゃん!!(゚д゚)



人がいっぱいだから、出てるようには見えますけどね…

保留ランプ1つすらついてない台がかなりある。

試しにエヴァ1Kだけ打ってみたら(3円交換)



(゚д゚)14回しか回らない~



不安いっぱいでスロットコーナーへ。



∑(゚Д゚;≡;゚Д゚)!?どこ?どこに6があるの??



分かりやすい機種には6らしき挙動を示している台が見当たらない…

ま、まあ、もうちょっと稼動が上がらないと分からないしな(;一_一)

周囲の状況を確認しながら、

まだ6の可能性のある「7カフェ」を打ってみたが当然ダメ。

すぐにこの店を後にした トボトボ。。。。(  ̄_ ̄)へ



なんかね、凄く腹が立ちましたよ。

別に自分が負けたことはどうでもいいんですけどね。

「年に4回のプレミアム」とかって客を煽りまくっておきながら

明らかに出す気がない。

ホールだって商売なんだからある程度仕方ないんだけど、

今日はあまりに惨かった。

期待してお金を突っ込んでるお客さんがかわいそうでした(ノ><。)



この後はM店に移動してジャグラー。

しかし今日はもう勝ち目がないことを悟り、

J店に移動して10Kだけパチンコで遊んじゃいました(^Д^)



通常営業のイベント台で、

1K平均23回のエヴァを置いているJ店が

やけに良心的に思えた。(3円交換)



結果 -27K

10月の収支 +76万3千円

2006年の収支 +437万8千円



明日からまた気合入れて頑張りまーす(^Д^)


人気blogランキングへ



FC2ブログランキング

ランキングに参加しています。
ポチッと応援お願いします<(_ _)>
2006/10/24 00:58 [Tue]

下見ついでの運勝ち。

今日は本当に休み……

のハズが、夜、下見に行った時に打ってしまった。

またこのパターンか。

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


2006.10.23


夜7時頃、M店へ。

店内を見て回っていると、SEの456発表台に空き台発見。

つい、出来心で、高確かどうか確認するために着席。

すると1KでLED異色点滅。

打つしかないか(;一_一)

これが300G程引っ張られた挙句、当たらず。

出来心で打ってしまったばっかりに、11Kも食われてしまった。

ショック!!(゚д゚)


傷心で店内を徘徊していると、今度は番長の670Gハマリ台を発見。

「今日は番長2分の1で設定6とか言ってるし、まあアリかな。」

投資8Kの846Gで、謎解除BIG。

64G BIG。

117G BIG。

と繋がって、このBIG中にパンダ撃破!!

しかも、この1G連BIGで…


SN330135.jpg



チェリー☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

これが1G連に当選。

1511枚を流すことができた。



SN330136.jpg

1511枚


SN330137.jpg

投資19K  回収30K


まあ、運勝ちですね。

今日は台の見立てが甘すぎたので、反省。

本当は打たずに帰るべきでした。


しかも、帰りに友達と飯を食いに行く途中、

M店のメールを読み返していると…


番長、2分の1で設定6じゃなくて、5だった!Σ(・口・ノ)ノ

危ねぇ!!(゚д゚)



結果 +11K

10月の収支 +79万円

2006年の収支 +440万5千円



人気blogランキングへ



FC2ブログランキング

ランキングに参加しています。
ポチッと応援お願いします<(_ _)>
2006/10/22 20:12 [Sun]

よくこんな台作っちゃったね。

今日こそは絶対に休もうと思っていたが、

昨日寝る前にH店からのメールを読み返していたとき

ある考えが浮かんだ。

メールの内容は

1.全台6コーナーあり
2.全台5・6機種あり

全6はきっと北斗SEだろう( ´ー`)y-~~~

全5・6は…

たぶんトゥームレイダー。

昨日、トゥームレイダーが5・6だったので

全台据え置きでくると予想した。

5・6の可能性が高いとはいえ、いきなりトゥームレイダーを

打つのは危険そう。

そこで…


昨日全6だったジャイパルの下げリセット狙い。
       ↓
浮きが出た場合のみ、トゥームレイダーに流れる。


この作戦ならそうそう酷いことにはならないだろう。

トゥームレイダー初打ちできるかも(゚∀゚)

結局、稼動へ。

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \  


2006.10.22


まずは作戦通りジャイパルの下げリセット狙い。

前日1番BIG確率の悪い台に着席。

これがヒットして、浮きを出せなければ速攻帰宅と決めて打ち始める。

すると投資1Kでリプ3から解除!

リセットの恩恵かどうかは不明ながら、

BIG3のREG2を放出して1460枚GET。


SN330132.jpg

1460枚


第一作戦成功☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

いきなり28K浮いた。

今日はこれを元手にトゥームレイダー5・6に賭けます。


前日1番REG確率の良かったトゥームを打ち始めると9KでREG。

REG後の超高確からはBIGにつながらなかったものの、

追加1Kで小役が規定回数に到達し、BIG。

そこから天国モードに移行し、BIG3連。


SN330131.jpg



そこそこ稼動がつき始めると、シマ全体のREG確率も良い感じ。

トゥームレイダーは成立即放出となるREG確率に

設定差があるので、全台5・6の期待値がアップします。


そして午後2時過ぎにはトゥームレイダー全台に5・6の札が刺さった。




が……






トゥームレイダー、無理!´`,、( ´∀`)´`,、






小役規定回数が深いとこ選ばれ続けたら終わる☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

バトルステージ、期待感なし☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

REG後の超高確ですら解除する気しない☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

モード移行契機少なすぎ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

演出つまらな過ぎ☆-(ノ゚Д゚)八( ゚Д゚ )八(゚Д゚ )ノイエーイ



これ、ホント無理だ~( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



結局投資は45Kにまで膨れ上がった。

最後は天国がうまくループしてくれたようで、

1954枚流して6時前に終了。


SN330133.jpg

1954枚


トゥームレイダー

5201回転 BIG17 REG9


最後に天国行かなかったら終わってたよ´`,、( ´∀`)´`,、

小役規定回数解除からしか天国移行しないし。

5・6でも天国行くかは五分五分くらいだし。

無理だろー(^Д^)



SN330134.jpg

総投資46K  回収68K



結果 +22K

10月の収支 +77万9千円

2006年の収支 +439万4千円



人気blogランキングへ



FC2ブログランキング

ランキングに参加しています。
ポチッと応援お願いします<(_ _)>
2006/10/21 23:41 [Sat]

15日連続稼動。

今日はしんどかったので、そろそろ休もうかと思っていたが

H店からのメールに釣られて、結局3時半頃から稼動へ。

メールの内容は、

1.「トゥームレイダー」全台5・6
2.「ジャイパル」全台6
3.「北斗SE」全6コーナーあり

勝てる可能性があるのに、家には居られない…

どれか空いてるだろー( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


2006.10.21


4時前にH店に到着。

トゥームレイダーとジャイパルは満席。

SEの全6コーナーには空き台が3台。

せっかくだから、打っときますか( ´ー`)y-~~~

空き台の中から、

3108回転の稼動で総BBが124という

変態的な出方をしている台をチョイス。


「こういう台って勢いに乗って200超えちゃったりするんだよね(^Д^)」


投資5Kで青7。


SN330121.jpg



13連☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

止めちゃおっかなー( ´ー`)y-~~~と思ったけど

全6、本当っぽいので打ち続けてみた。


192G 青7 19連☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

442G 赤7 13連☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

4G   赤7から引き戻しの青7 4連

176G 青7 単発

419G 青7 4連

144G 青7 5連

472G 赤7 9連

51G  青7 6連

267G 青7 3連

69G  青7 6連

161G 青7 単発

105G 青7 3連

64G  青7 単発

止め。  




……



……



……





SN330126.jpg





ホントに200超えちゃったよ!

(((゚Д゚;)))





SN330127.jpg

4668枚


高確スタート等、台の挙動から間違いなく6だったと思う。

SEもやるときゃやるよね(´▽`)

継続平均 6.28。


SN330128.jpg

投資5K  回収93K


実はオレ、対SE19戦15勝。

勝率、8割近い(´▽`)


結果 +88K

10月の収支 +75万7千円

2006年の収支 +437万2千円



人気blogランキングへ



FC2ブログランキング

ランキングに参加しています。
ポチッと応援お願いします<(_ _)>
2006/10/20 22:46 [Fri]

そんなのアリ?

「そんなのアリ?」な稼動へ。

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


2006.10.20


今日はまずS店でジャグラー狙い。

投資5Kで引いたBIGから粘るものの、5時過ぎに飲まれて止め。

でも、今日はそんな事どうでもいいんですよ。

ここからが最悪(;´Д`)

S店を出て、M店の様子を見に行った時のことでした。

何気なーく店内を見て回っていると…

「猪木自身の設定6発表台、空いてる∑(゜Д゜ !!!」


ここでM店の設定発表の仕方を説明します。

この店は昼から夜にかけて3回程に分けて設定を発表するんですが、

札を刺すのではなく、データランプ上部に色つきの光を点滅させます。

緑の点滅なら456確定。青なら6確定です。

「猪木自身」の空き台には青のランプが点滅していたので6確定。


M店の設定発表に嘘がないことは確認済みだし、

発表の仕方が分かりにくいため、発表後しばらく誰も気付かないで

空き台になっていることも多々ある。

AT機の6なんて、もう打てないと思っていたから喜んで座りました。


投資4KでREGを引き、JAC6択2回成功。

幸先良く、闘魂チャンス2連チャン。

しかしその出玉は飲まれて、追い金1KでBIG。



SN330118.jpg




それも飲まれて、なかなかBIGが引けない苦しい展開。

追い金21Kでようやく2回目のBIG。

その後238Gで3回目のBIGにつながり

BIG後、1G目に初めての高確弱ハズレが!!

……

……

闘魂チャンス入らずΣ (ーДー;)


その後48Gでもう1度弱ハズレを引くも、闘魂チャンス引けず。

今日は引きが悪いなー(;一_一)


また出玉は飲まれ、5K追加の360GでBIG。


このBIGを消化中に店員が

「データカウンターが青く点滅しちゃってるんで消してもよろしいですか?」

と聞いてきた。…と思う。

実際はよく聞き取れないまま店員が立ち去って行ったので

「なんのこっちゃ?」

と思いながら、BIG後の高確を消化していると

ボーナスが確定してREG。

このREGのJAC6択に1回成功し

「設定6だから闘魂チャンスの期待大!」

と思っていたが……


スルー。



ん?



なんか、胸騒ぎが(;一_一)


先程の店員に

「この猪木の青い点滅って設定発表だよね?」

と尋ねると





「すみません。こちらの手違いで店員がリモコン操作したときに誤って点灯しちゃったみたいです。」



……



……



……





なっ!!(゚⊿゚)



……



……



……



「なんですと~~~~~~!(((゚Д゚;)))」






こ…こっちは6だと思ってたから31Kも突っ込んでたのに(゚д゚)ポカーン


打ってる最中だって、青い点滅は6確定って

店内アナウンスで何度も言ってたんですよ。


これにはサスガにキレそうになりましたが…

店員も必死に謝ってるし…

金返せと言う訳にもいかないし…

さっさと止めて帰るしかありませんでした(ノ_<。)


猪木自身の6なんて、荒いことは分かってたし、

展開が悪くて負けるなら、それはそれで仕方ないと思ってました。



本当に6だったならね…



でも…





こんなのってアリ?







SN330120.jpg

投資36K(S店+M店)  回収10.5K(M店)


これから酒呑みに行って憂さ晴らしだー!

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


結果 -25.5K

10月の収支 +66万9千円

2006年の収支 +428万4千円



人気blogランキングへ



FC2ブログランキング

ランキングに参加しています。
ポチッと応援お願いします<(_ _)>


2006/10/20 00:06 [Fri]

久々の5号機。

寝坊したーヽ(´ー`)ノ

こんな日に限ってM店からジャグラー全台456とかメールきてるし。

終わったー(´▽`)

3時過ぎから稼動へ。

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


2006.10.19


M店のジャグラーに空き台がないことを確認し、

期待できるイベントを行っているJ店へ。

再導入された「ジュウジカ600式」が全台456。

「クランキーコンドルⅩ」が全台6。

共に空き台あり。

ここで2択を迫られます。

「ジュウジカ」は店の傾向から、設定6であろうと思われる台が

結果を伴った状態で空き台に。

しかし、「ジュウジカ」を打った経験が少なく

(「ジュウジカ600式」の6ってイケてましたっけ?)

解析値をほぼ忘れてしまっているため(アホ(゚∀゚))6の自信は50%程。
一方、「クランキーコンドル」は100%設定6。
(この店の設定発表は、ほぼガセなし)

ここは安定を求めて「クランキー」打ちまーす!(初打ち(゚∀゚))

割は低いけど、寝坊した身分で贅沢言ってられません!

目標はプラス10K!!

寝坊した上に知識に乏しい「ジュウジカ」打って

諭吉さんが何枚もお亡くなりになったらシャレにならん。


打ち始めると、投資こそ13Kと嵩んだものの

その後は望んだ通りの安定した展開で、まったり遊戯。

久々の5号機を存分に楽しめました。

バケが異様に多かったから、ほとんどはまらなかった。




SN330115.jpg


SN330114.jpg


SN330113.jpg


SN330116.jpg

1465枚


SN330117.jpg

投資13K  回収29K


今日は寝坊した時点で半分終わってたから、

楽しめた上にこれだけ勝てれば十分満足。

5号機打つ機会もあんまりなかったしねー。


そういえば、このお店はイベントのとき、

パチンコを素人目に見ても、物凄いプラス調整にしてくる事があるんだけど
今日のイベント機種の「CR湘南爆走族」、異常なくらい出てました。

満席で打てなかったのが残念…(寝坊すんな(゚∀゚))


結果 +16K

10月の収支 +69万4千5百円

2006年の収支 +430万9千5百円



「ジュウジカ600式」は半分6で半分4だったらしい。


人気blogランキングへ



FC2ブログランキング

ランキングに参加しています。
ポチッと応援お願いします<(_ _)>


2006/10/19 00:02 [Thu]

カエルの6。

今月1日しか休んでません。

毎日スロットざんまい☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

12日連続で稼動へ。

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


2006.10.18


いつものH店。

今日は全6機種が複数あるらしい。

朝から行っても絞れないので昼前に出勤。

店内を見て回ると、北斗SEの一画がすでに全6と発表されている。

他に怪しいのは、「ジャイパル」「天下布武」

あとは「トゥームレイダー」くらいか。

「天下布武」は埋まってるし、

「トゥーム」はちょっと…(;´Д`)キツソウ


しばし様子を見た後、状況的に全6で間違いないであろう

ジャイパルを打ち始める。(2532回転 B4 R4)

するとすぐにジャイパル全台に設定6(を示唆する)札がぶっ刺さった。

やっとストック狙い以外でジャイパル打てる(´▽`)


実戦データ 380G~

ゲーム数  役   備考
548  REG  5K
374  777  10K
65   REG
45   777
385  777
56   REG
189  777  リプ3
84   777
28   777
134  777
63   777
126  777
548  REG  リプ3
55   REG
30   REG
122  REG
30   REG
84   777
120  777  リプ3
36   777
25   REG  リプ3
72   REG
182  REG
396  REG  リプ3
513  777
542  777
150  777  リプ3 
180  やめ


SN330110.jpg

2860枚



粘りすぎて出玉を減らした(;一_一)

だってさー、あんだけバケ引けてるんだから

まだBIGも溜め込んでるかと思っちゃったんだよねー。

「ストック切れたかなー」と思ってたら11連チャンして

「だったらまだあるかなー」と思ったら連チャンしないし…

難しいですな( -ω-)つ 旦~

ああ、それと1パン2回ありました。

保険ハズシとかしてないのに(;´Д`)

結局「トゥームレイダー」も全6だったんだけど(たぶん本当)…

きつそうですな( -ω-)つ 旦~





SN330108.jpg


SN330109.jpg



SN330111.jpg

投資15K  回収57K


結果 +42K

10月の収支 +67万8千5百円

2006年の収支 +429万3千5百円



人気blogランキングへ



FC2ブログランキング

ランキングに参加しています。
ポチッと応援お願いします<(_ _)>
2006/10/18 00:03 [Wed]

微妙に負け気分。

秘宝伝のチャンス目、

やけにまとめて引くのオレだけですか?

稼動へ。

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


2006.10.17


H店へ。

今日は新台入れ替えで12時オープン。

導入機種は「トゥームレイダー」

それと、「シンドバットアドベンチャーはエノモ……長い(;´Д`)」

「ガッツだ森の石松」「鬼浜爆走愚連隊」「ウイニングポスト」

昔の台を再導入するのが流行ってるね。苦肉の策って感じだけど…。

今日は新台でも狙ってみようかと、

新台抽選を開始する午後2時30分に入店。

再導入機種は2台ずつで、バラエティーコーナーに入る模様。

バラエティーコーナーは全台456らしいので、

久々に「ガッツ」か「鬼浜」を打ちたかったが抽選はハズレ(;一_一)

しょうがないから秘宝伝でも打ちますか。

しかし今日も威勢よく全台456やら半分6(を示唆する)札が

乱立してますなー。

これが本当なら大赤字だと思うけど(;一_一)



履歴から良さげな秘宝伝を選び打ち始めると、投資3KでBIG。

そこから早い初当たりと、小刻みな連チャンを繰り返し

「まさに高設定!」といった挙動で、

出玉はあっという間に3000枚越え。

しかしBIG中は、328Gでハズレ23(1/14)
              スイカ13(1/25.2)

「設定は良くて5だな」といった感じなので

早めに見切って出玉を流す。



SN330105.jpg

3354枚


SN330106.jpg

投資3K  回収67K



この時点で時間はまだ午後7時前。

「最近、稼働時間短いし、このまま帰るのもなんだなー。」

とか思っちゃって、この後期待値を稼げる台を探して回ることに。


銭形700G~

番長800G~

サブちゃん800G~


すべて裏目にでて、勝ち金を36K減らすΣ (ーДー;)

今思えば秘宝伝続けてたほうが、まだマシだったような(;一_一)


アホだなー、オレ(´▽`)


結果 +28K

10月の収支 +63万6千5百円

2006年の収支 425万1千5百円



人気blogランキングへ



FC2ブログランキング

ランキングに参加しています。
ポチッと応援お願いします<(_ _)>
2006/10/17 02:51 [Tue]

踊る回収日。

ダメダメ稼動へ。

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


2006.10.16


今日もH店へ。

旧北斗、北斗SE、秘宝伝、番長、俺の空が全台456。

胡散臭いこと、この上ない(;一_一)

こういうイベントは今までの経験から勝率が低い。

高設定が掴めそうな気にさせられるが、実際には掴みづらい。

しかし、5・6もきちんと入れてくるホールなので

稼動状況から判断するため、わざと時間を遅らせ昼過ぎに入店。



店に入ると、この店の常連が店内をウロウロ。

まだ設定を掴めていない様子。やはり厳しそう。

狙うは5・6のみ。

5・6を狙った結果の4ならいいけど、

「4はあるだろう」って感じで打つのは危険。



履歴から慎重に台を選んで、まずは秘宝伝へ。

2台打ってREG1回のみで退散。

早くも23Kの負債を背負う。(バカ丸出し(゚∀゚))



次は初当たり、総BB回数共に良好な旧北斗。

子役出ねぇ(;´Д`)

8Kの負債を増やし退散。(アホ丸出し(゚∀゚))



これが最後、と決めて次に打ったのは履歴抜群の俺の空。

9K投資で2回目の俺タイムからREG→俺モードでBIG。

総投資40Kで、この日初めてのBIG(終わってる( ´ー`)y-~~~)

ここから良いペースでボーナスを放出するものの、

設定は6ではなさそうな感じ。

隣の台が6の可能性を色濃くして止めていったので

1624枚を流して移動。

しかしこれだけ打ちまわった挙句、

11K使ってリプ3もチャンス目も引けなかったら、

止めたくもなりますわ( ´ー`)y-~~~

想像以上に厳しそうなホール状況に思わず脱出。



この後、何件かホールを回ってみるも

打とうと思うほどの台には巡り合えず。

スゴスゴと帰宅。



SN330103.jpg

1624枚


SN330104.jpg

投資51K  回収32K


用心して臨んだのに、

結局、店に踊らされたな、オレ(´▽`)


結果 -19K

10月の収支 +60万8千5百円

2006年の収支 +422万3千5百円





人気blogランキングへ



FC2ブログランキング

ランキングに参加しています。
ポチッと応援お願いします<(_ _)>
2006/10/15 22:37 [Sun]

カエルの逆襲。

今日は日曜日。

自分の行動範囲内にやる気を感じられるホールはなし。

朝から出かけても高設定台に座れる可能性は激低。

本当なら休むところだが

昨日良い思いをさせてもらったジャイパルのストック狙いなら打てるので、
午後1時過ぎに入店。

稼動へ。

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


2006.10.15


昨日同様H店。


やべっ!Σ (ーДー;)

昨日の鉄拳ALL6(3台)据え置きじゃん(汗)

そうかー。この店がやりそうな事だよなー。

なんで気付かなかったんだろ。失敗したー(;一_一)


朝から鉄拳打てばよかったなー、と思いつつジャイパルのシマへ。

かなり混んでるのにジャイパルはまだあまり回ってませんな。

目に付いたのは…

1613Gの稼動で、BIG1のREG2。

現在652Gで放置されている台くらい。

これを妥協して打ち始めてしまった。


24K投資、1433GでBIG。

SN330099.jpg


うーん。いきなり投資が膨らんでしまった(;一_一)

しかも、これが単発。

止めるか迷ったけど、追います。


330GでBIG。

SN330100.jpg


単発。

うーん(;一_一) もう1回追います。


402G回したところで出玉が飲まれ。

この時点で…

総回転数3126回転 BIG3(1/1042) REG2


追い金します(;一_一)

すると1K、425Gで解除。

オオッ!(゚∀゚)


バケ…。

単発…。




追います( ゚∀゚)コワレテキター アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \




11Kの追い金。

378G。

バケ。

39G BIG。

17G BIG。

やっと連チャン☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

この後180G回した時点で…

総回転数3776回転 BIG5(1/755) REG4







追いまーす( ゚∀゚)マダマダー アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/







642G。

BIG。

単発。








追いまーす( ゚∀゚)ストックナインカー アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/







281G。

BIG。(リプ3短縮)

単発。







止めまーす( ゚∀゚)モウ、ムリー アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \







SN330101.jpg

602枚


SN330102.jpg

投資36K  回収12K


なにやってんだ、オレ(´▽`)


結果 -24K

10月の収支 +62万7千5百円

2006年の収支 +424万2千5百円



人気blogランキングへ



FC2ブログランキング

ランキングに参加しています。
ポチッと応援お願いします<(_ _)>
2006/10/14 21:41 [Sat]

おいしい1日。

今日は久々に寝坊しちまった(ノ∀`)

まあ、たいしたアテがあった訳じゃないからいいけど。

偵察がてら打てる台があれば打とうと、午後3時半頃家を出た。

稼動へ。

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


2006.10.14


まずはH店へ。

やはり土曜日。めちゃくちゃ混んでますな。

番長(22台)と鉄拳(3台)が全6ですってよ。

打てそうなのはジャイパルのストック狙いくらい。

前日撃沈で、本日は1797Gの稼動でBIG1回のREG3回。

現在724G。

「うーん…きつそうだなー(;一_一)」

と思いつつも、ついつい着席。


14k投資1154GでBIG放出。


SN330094.jpg



その後78GでREG→ゾーン抜け。

この時点で2486G稼動でBIG2回のREG4回。

ウーン(;一_一)


悪魔「おいおい、まだストック吐き出してねーんじゃねーのか?
   もう1回追っちまえよ<`~´>」

オレ「しょ、しょうがないな~(;一_一)」
   

305G。 

BIG。

オオッ!(゚∀゚)

33G BIG。

71G BIG。

69G BIG。

64G BIG。

オオオオッ!!(゚∀゚)


悪魔「なっ!だから言ったろ<`~´>」

オレ「ア、アンタ天使や~(´▽`)」


SN330095.jpg

2565枚


SN330096.jpg

投資14k  回収51k


夕方前からノコノコ出かけてこの結果。

おいしすぎる( ´ー`)


この後M店を偵察。

すると、設定6と発表されたSEが空き台になっていた。

客もいっぱい居るし、

設定発表されてないSEにお金突っ込んでる人も多いのに

な、なんで?∑(゚Д゚;≡;゚Д゚)!?

この店の設定発表ガセじゃないのにな~。

たとえSEでも、6確定で他に打つ台なければ、オレ打っちゃうよ!

打ち始めるとすぐに

黄ザコ逃げる→バトル発展せず→通常出目。

高確やー(´▽`)

5kでBBゲット。

15連☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

高確スタート→46GでBB。

3連。

250G。

やめ。



SN330097.jpg

1395枚


SN330098.jpg

投資5k  回収27k


今日は大した事してないのに。

おいしかったな、オレ(´▽`)


結果 +59k

10月の収支 +65万1千5百円

2006年の収支 +426万6千5百円



人気blogランキングへ



FC2ブログランキング

ランキングに参加しています。
ポチッと応援お願いします<(_ _)>
2006/10/13 23:15 [Fri]

秘宝伝56…結果は……

今日は疲れがたまっていたので昼頃に起床。

そろそろ休もうかなー、

と思っていたがH店からのメールで狙いが絞れたので

稼動へ。

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


2006.10.13


店に入ると、

今日も秘宝伝が全台456&半分56イベントを開催していた。

まあ、たぶん嘘だけど。

狙いが絞れていたため素直に秘宝伝へ。

狙い台は空席。




56の自信、鉄板です!!




13k投資でBIG。30Gでハズレ0のスイカ1。


これは飲まれ。


追い金9kでバケ→バケ→バケ→BIG。




飲まれ。




追い金3k。BIG→バケ。







飲まれ…(;´Д`)ハァハァ







追い金4k。

BIGからようやく2000枚GET☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

ここまでBIG中、205Gでハズレ11(1/18.6)
              スイカ10(1/20.5)


ほ~ら(´▽`) 56でしょ。



……



……



……



飲まれ(;´Д`)ハァハァ



……



(;´Д`)ハァハァ



……



(;´Д`)ハァハァ



……



追い金13k (;´Д`)ハァハァ



……



総投資42k (;´Д`)ハァハァ



……



BIG (;´Д`)フウーフウー



こ、これで伝説に入らなければもう追えない(;´Д`)ハァハァ



……



ペシペシペシ



……



カマーン!>щ(゚Д゚щ)



……



ペシペシペシ



……





カマーン!>щ(゚Д゚щ)  カマーン!>щ(゚Д゚щ)




……





……






SN330091.jpg

(T_T)(感涙)



……



……



結果

SN330092.jpg

届いてねえぇ~・゚・(´▽`)・゚・


SN330093.jpg

投資42k  回収40.5k


展開悪かったからへたれて止めちゃった、オレ(´▽`)


BIG中 356G ハズレ18(1/19.7)
          スイカ17(1/20.9)          


BIG中の確率が落ちなかったことで56が証明されて良かった。

店の状況的にも、台の挙動的にも56だったと思う。

5か6かはちょっと分からず。

負けたけど、まあ狙い台は間違ってなかったってことで、良し。


結果 -1.5k

10月の収支 +59万2千5百円

2006年の収支 +420万7千5百円



最後の2回、BIGがパンク。

パンクしなければ………勝ってたやん il||li _| ̄|○ il||li


人気blogランキングへ



FC2ブログランキング

ランキングに参加しています。
ポチッと応援お願いします<(_ _)>
2006/10/13 00:02 [Fri]

クレイジー銭形。

楽しすぎて壊れ気味。

稼動へ。

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


2006.10.12


今日は12時オープンのH店へ。

今日のイベントメニューは

1.秘宝伝全台456!そのうち半分は56!(40台)

2.北斗SE全台456!そのうち半分は56!(60台)

う~ん(;一_一)

こんなに設定入れるハズないでしょ。

合わせて100台ですよ。

まあ、いつもより設定入れてることは間違いと思うけど。

とりあえずこれは無視。

昨日8時過ぎにやめた後

時間を潰して設定発表を見といたんで

まずは昨日の56据え置き狙い。

できれば「ジャグラー」か「銭形」を打ちたいと思っていたが

たった1分の遅刻で入場抽選を受けられず(ーー;)

前日56の「俺の空」を押さえるのがやっとだった…。

18k投資で1500枚程の出玉を確保するものの

その後はチャンス目すら引けないままハマリ続け、飲まれやめ。

800Gちょいでようやく入った俺タイムで

リプレイが1回しか引けなかったのにはシビれた。

狙っていたジャグラーは6っぽい感じで「プロ風」が粘りモード。

銭形の様子を見に行くと

狙っていた台がBIG3のREG5。183Gで空き台になっていた。

過去8回のボーナスはいずれも565Gを越えていない。

即決で着席。

打ち始めると5k投資の311GでBIG。


「これが狙い通り56なら今日は勝てそうだなー」( ´ー`)y-~~~


とか、のんきに考えてたら……


……


……


……








やっちゃいました!(((゚Д゚;)))





SN330089.jpg


10578枚








ク…クレイジーな出方だったゼ(;一_一)





実戦データ

ゲーム数  役   備考
311  777  5k
12   777  
5    777  3G連
362  777  チェリー短縮解除(以下:チェリー)
32   777
160  777  チェリー
4    777  3G連
4    777  3G連
530  777  
17   777
38   777
194  REG
42   777  チェリー
152  777  チェリー
6    777  3G連
4    777  3G連
73   777  チェリー
139  777
5    REG  3G連
139  REG  チェリー
223  REG
108  777
4    777  3G連
531  777  
111  777
186  クレイジーやめ


6でしょ。これ。

6時間の稼動で万枚いきましたよ。これ。

てか、BIGにより過ぎでしょ。これ。

左リールにバー狙ってもズルズル赤7滑ってきましたよ。

俺の空と合わせて今日33回ボーナス引いたけどバケ5回だけ。


振り分け☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


堪能した演出たち

SN330079.jpg

第2停止フリーズ


SN330080.jpg

美しいBIG確定出目


SN330081.jpg

不意打ち


SN330082.jpg



SN330083.jpg




今日打ってて改めて思ったけど

711枚の連チャンってイカツイねヽ(´ー`)ノ



SN330090.jpg

投資23k  回収211.5k


今月いいかも、オレ(´▽`)


結果 +188.5k

10月の収支 +59万4千円

2006年の収支 +420万9千円



人気blogランキングへ



FC2ブログランキング

ランキングに参加しています。
ポチッと応援お願いします<(_ _)>

2006/10/11 23:27 [Wed]

連敗ストッパー秘宝伝!

疲れて壊れ気味。

稼動へ。

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


2006.10.11


連敗を止めるべくH店へ。

今日のイベントは

1.全台6コーナーあり

2.クレオフ台は56確定

全6は「コーナー」と書かれているのがミソ。

この店が全6をやるときは、

いつも「コーナー」ではなく「機種」って書いてある。

2つの「コーナー」に分かれているのはSEのみ。

SEのどちらかの「コーナー」が全6なのは容易に想像できたので、

これは無視。

クレオフを狙う。

しばし様子を見て、秘宝伝のカド台がクレオフしたのを確認。

この店はカドに設定を入れる時は徹底して入れてくることがあるため

背中合わせのカドに着席。

投資6kでBIG。

ハズレ3のスイカ0。

「まあ、そううまくはいかんわなー」( ´ー`)y-~~~

……

……

……




「カタカタカタカタ………」(クレオフ音)






(゚⊿゚)!!
  







「き…今日は1日お付き合いよろしくお願いします!!」
(台に向かって一礼)


お付き合い頂いた結果
   ↓


SN330072.jpg

6250回転  BIG24  REG33


SN330073.jpg

SN330074.jpg

3905枚


SN330075.jpg

投資16k  回収78k



REGが8連続した8時過ぎに「怒りやめ」

高確解除56/100(56%)

BIG中 563G ハズレ32(1/17.5)
          スイカ21(1/26.8)

設定は5ですな。

途中ハズレ出まくって1/13.5とかになってた。

ガセも疑ったけど結局は5の数値に落ち着きましたな。

クレオフのイベントじゃなかったら捨ててた(ーー;)

意外と秘宝伝の設定推測も侮れないね。



 SN330071.jpg

一番好きな演出。でもすぐ消えちゃうからオバケ撮れない。


SN330069.jpg

何度見ても嬉しい


全6コーナーは予想通りSE。結構出てたよ。

連敗ストップ\(◎o◎)/!


結果 +62k

10月の収支 +40万5千5百円

2006年の収支 +402万5百円



人気blogランキングへ



FC2ブログランキング

ランキングに参加しています。
ポチッと応援お願いします<(_ _)>
2006/10/11 00:46 [Wed]

西武…負けた il||li _| ̄|○ il||li

稼動じゃ!( -ω-)つ 旦~


2006.10.10


恒例のM店へ。


先発に指名したのは「ジャグラー」

狙い台をスカッとはずし、初回に22kのビハインド。


中継ぎエース「秘宝伝」

BIGを引くが、ハズレ猛牛打線が爆発!!

3kの追加点を許す。


敗戦処理はドラフト5位指名の高卒ルーキー「北斗SE」

背番号6(推定)

以下、「SE」選手の全投球データ。

ゲーム数  役   継続
332  777  7
83   777  11
140  777  1
15   777  1
52   777  11
387  777  2
114  777  1
74   777  3
237  777  1
465  やめ   1608枚



SN330066.jpg

伝家の宝刀フォーク炸裂!!


SN330065.jpg

渾身のストレートは単発 _| ̄|○


SEの以外な好投により一時は逆転に成功するものの

9回裏にサヨナラ負け。

午後3時半にゲームセット。


ラ…ライオンズが負けたせいや・゚・(ノД`)・゚・



SN330067.jpg

1608枚


SN330068.jpg

投資35k  回収32k
すいません。
ちょうど日が落ちてきて反射しちゃって金額写りませんでした(^_^;)


早めに切り上げて遊びに行ってもうたヽ(´ー`)ノ


結果 -3k

10月の収支 +34万3千5百円

2006年の収支 +395万8千5百円



人気blogランキングへ



FC2ブログランキング

ランキングに参加しています。
ポチッと応援お願いします<(_ _)>
2006/10/10 08:50 [Tue]

俺の空据え置き狙い。

やべ。

こんな時間に記事書いてたら遅刻だ(ーー;)

昨日の稼動。


2006.10.9


今日は前日推定設定6の、俺の空据え置き狙いでM店。

投資29kでBIG1のREG1(ーー;)

リプ3どころかチャンス目すらまともに引けないんですけど……

設定推測すらできずにこれ以上投資をするのは危険なので

いったん止めてその後の履歴で判断しますか。

ここで200枚を貯メダルし、J店に移動。

ボーダーに毛が生えた程度のデジハネ「コント55号」で

時間を潰し、再びM店へ。

すると、良い感じの履歴で空き台になっています。

再度この俺の空で勝負。

貯メダル200枚+3kでリプ4解除。

その後しばし下皿で粘るものの…





6じゃねぇ~~(´▽`)

354枚流してやめ。

ここまでで今日出玉が伴っているのは北斗SEのみ。

ドカッとソファーに腰を下ろし茶をすすりながらSEのシマを観察( -ω-)つ 旦~

しばらくすると推定6の台が空き台に。

「できればSEは避けたかったけど(ーー;)」

と思いながら本日最後の勝負を決め込むことに。

以下、実戦データ。

77Gから。


ゲーム数  役  継続 
177  777  4
225  777  3
249  777  2
71   777  17
224  777  4
112  777  1
232  777  1
101  777  3
268  やめ   1312枚


確かに6っぽいよ。

でもね、17連した後あれだけポコポコ当たってるのに

下皿を空っぽにしちゃうような奴に用はないっすわ。

本日はここまで。午後5時に終了。




SN330061.jpg

パチンコ  1430玉(3円交換)


SN330062.jpg

投資7.5k  回収4k


SN330063.jpg

1666枚(俺の空354枚+SE1312枚)


SN330064.jpg

投資38k  回収33k


結果 -8.5k

10月の収支 +34万6千5百円

2006年の収支 +396万1千5百円



人気blogランキングへ



FC2ブログランキング

ブログランキングに参加しています。
ポチッと応援お願いします<(_ _)>
2006/10/08 21:17 [Sun]

設定3上等!!

先日、

メール会員になっているホールから次のようなメールが届きました。

イベント1日目

「スロット全台456確定!!」

……見に行ってみたら明らかすぎるほど豪快な嘘でした。

イベント2日目

「スロット今年度最高の456注入率!!」

……

……

……昨日全台456だったんちゃうんかい!!Σ (ーДー;)


いい加減にしてほしい程のぼったくり店です。


稼動へ。


2006.10.8


M店。

今日は全体的に設定が期待できるイベント。

これといった狙い台はなかったので

データカウンターをポチポチやってジャグラーに着席。

この台のご機嫌は10k投資した時点でREG1回のみ。

ここで不安になってしまい、移動。

更には他の台で10kを散財したあげく、また元の台に戻るという

意味不明な行動をとってしまう。

「こういうバカな立ち回りやって負けちゃうと、いい流れが止まっちゃうんだよねぇ(ーー;)」

しかし、いい流れはまだ続いてくれていたらしく

出戻り2kでBIGを引き、ガツガツとBIGを連打。

2000G弱の稼動でBIG11のREG2。

「このバケ確率じゃ56は消えたな。」

でもまあ、BIGは引けてるし……

設定………3はあると考えていいですか???



「設定3、上等!!!!」



「設定3上等」でブッコんだ結果
      ↓
SN330058.jpg

4705回転  BIG22  REG7


SN330059.jpg

2858枚


SN330060.jpg

投資22k   回収57k


体調不良のため、午後6時過ぎに続行を断念。

設定3………ありましたかね?


今日はジャグの「中カド」で打っていたため、

右隣は俺の空だったんですが、ありゃあ6だね。

俺タイム解除率&REG比率に泣かされてたから

出し切れず終わってたら明日据え置き狙ってみようかな。


結果 +35k

10月の収支 +35万5千円

2006年の収支 +397万円



人気blogランキングへ



FC2ブログランキング

応援お願いします<(_ _)>
2006/10/07 21:21 [Sat]

炸裂!!スーパー俺モード!!

風邪が流行ってるようなので気を付けていたが、

結局風邪ひいた(ノ∀`)

でも、稼動へ。

2006.10.7

今日はH店で俺の空の6狙い。

無事狙い台を確保し打ち始めると、

4kで初チャンス目から俺タイムに入り、サクッとBIG。

このBIGから俺モードには移行しなかったものの、

すぐにチャンス目から俺タイム。

「俺タイム失敗→俺タイム潜伏」が2回連続で発生し、

挙句の果てには、「俺タイム失敗→俺モードに移行」を確認。

ここで設定6期待度はMAXに。

しかし、その後順調にボーナスを重ね

1箱を確保したところで事件発生!!

俺タイムからリプ5連を達成し、スーパー俺モードが鬼ループ!!

ボーナス23発を一気出し!!

SN330054.jpg

(20連目にスーパー俺モード確定演出)

さらに俺タイムで引き戻しボーナス9連!!

合わせてボーナス32連を達成し出玉は7000枚を越えた。

久しぶりに俺の空の演出を堪能しまくったが、

スーパー俺モードが継続し過ぎたことで

設定6の可能性は極めて低くなった(ーー;)

連チャン前の挙動は明らかに高設定を匂わせていたため

いちお、様子を見てみるものの、

やはり6には足りないと判断し、午後4時前にやめ。

SN330056.jpg

7673枚

SN330057.jpg

投資4k   回収153k

序盤は6を掴んだと思い、まったり1日勝負のつもりでいたが、

嵐のような半日だった。

運勝ち☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


結果 +149k

10月の収支 +32万円

2006年の収支 +393万5千円



人気blogランキングへ



FC2ブログランキング

応援お願いします<(_ _)>
2006/10/05 22:29 [Thu]

おでこのメガネでデコデコデコリ~ン(◎o◎)

昨日更新できなかったので2日分の稼動を。

2006.10.4

秘宝伝のイベント。

前日6でありながら稼動が少なく、撃沈していた台の据え置き狙い。

しかし店に到着すると、昨日夜からその台を打っていた

プロと思われる人がすでに並んでいた。

これは仕方ない。店を変えようと思ったとき、

「昨日のあの台、まだストックあるんじゃねえのか?<`~´>」

と、悪魔のお告げがあり

気が付くと昨日のジャイパルに座っていた。

以下、実戦データ。

ゲーム数  役  
219  777 
41   REG
84   REG
213  (リプ3)
375  (リプ3)
679  (リプ4)
774  REG
61   (リプ3)
399  (リプ3)
405  REG
270  777
405  心がポッキリやめ。投資39k


「ストック、アリマスカ?」

と、おでこのメガネで聞いてみたかったが残念。

今日は既にデンシレンジとの会話を楽しんでしまったため使用不可能。

仕方がないので店移動。

ちなみに秘宝伝の狙い台は、変更されていた模様。

俺の空が1/2で6、というイベントに参戦するが、

合計投資が50kに達してしまったため

ほんの少し負債を取り戻したところで、無理せず早めに撤収。

SN330051.jpg

総投資 50k   回収14.5k


結果 -35.5k

続けて今日の稼動。

2006.10.5

今日はジャグラーのイベント狙い。

しかし、この店は朝の客付きが悪いため

すぐにジャグラーを打つ必要はない。

最初は、ここ最近5台中2台はリセットが掛かっている

ジャイパルでリセット狙い。



カエルの借りはカエルで返す!!ヽ(`Д´)ノ



すると、2台目投資5kでREGヒット。

そこからBIG4連!!


SN330050.jpg



SN330052.jpg

またも711枚GET!!

1838枚を流し、大きなアドバンテージを得る。

ここでジャグラーに移動。

今日は安泰かと思いきや、このジャグがよろしくない。

午後2時になってもシマの状況は上向かず

今日は高設定にありつけそうもないので、撤収。

SN330053.jpg

投資 24k  回収36.5k


結果 +12.5k

今月の収支 +17万1千円

2006年の収支 +378万6千円



FC2ブログランキング


応援お願いします<(_ _)>
2006/10/04 00:03 [Wed]

ジャイパル、スットックあり狙い。

今日は久々に爆睡しました(´▽`)

ジャグラーに狙い台があったが、

疲れすぎで死にそうだったので爆睡。

死んじゃったらスロット打てなくなっちゃうからね~。

でも、夕方ちょっと稼動。


2006・10.3

M店(最近この店ばっかりだな)

ジャグラーのイベントだったので

客層の甘い店ならではのいい空き台を探しに夕方5時半に入店。

あらら、満席ですな。

しかも狙い台出てるし。

やっぱり体にムチ打ってでも来るべきだったかな~、と

店内を見て回ってると、ジャイパルに気になる空き台発見。

ストックたんまり溜まってそうです。

[その台の過去5日分の履歴]

5日前  6186回転 B5 R10

4日前  5012回転 B7 R4

3日前  5337回転 B11 R5

2日前  3870回転 B5 R9

昨日   7063回転 B8 R6

そして今日は、3172回転でBIG4のREG6。

朝イチ100回転以内で当たっているから、上げリセットの可能性も

わずかながらアリ。

ジャグにいい空き台がなかったら帰ろうと思っていたが

いろいろ理屈を付けて打ってみることに。

「実際のとこ、ストック溜まってそうなジャイパル狙いって

どうなのよ?」

と、思っている方もいると思い実戦データ採ってみました。

262Gから打ち始め。

ゲーム数 ボーナス 備考
 404   REG   5000円
 27    777   2パン
 362   777   2パン
 34    777 
 536   777
 99    777
 2     REG
 29    777
 62    777
 188   やめ   リプ3解除なし

SN330047.jpg

撮ってみた。


SN330048.jpg

1984枚


SN330049.jpg

投資5k  回収39.5k





枚数、少なっ!!Σ (ーДー;)



実は、2回もハズシミスりました(ーー;)

早めに2回ジャックインした後のハズシ………

プッレシャーに負けた(/_;)

3連絵柄ビタ苦手(;´Д`)


でも、まあよく出てくれましたな。

BIG中ベルが2回でたから設定良かったかもね。

あんまあてにならんけど。

もうちょっと追ってみても良かったのかなぁ?


結果 +34.5k
7連勝\(◎o◎)/!

10月の収支 +19万4千円

2006年の収支 +380万9千円



FC2ブログランキング

2006/10/03 00:00 [Tue]

また据え置きの予感…。

最近、終日稼動すると体がクタクタです(ーー;)

また明日もスロット打たないといけないのか~、と思うと…





楽しすぎてウキウキする\(◎o◎)/!




今日も稼動報告。

2006.10.2

今日もまたまたM店へ。

今日のイベントメニューは、

1.秘宝伝全台456!さらに2分の1が6!!(秘宝伝は20台)

2.ジャグラー朝一7揃い台は456(7揃いは20台中3台あった)

3.ジャイパル朝一7揃い台は2分の1で456
        (てか、7揃い2台しかないんですけど)

4.北斗SE朝一7揃い台は456(結構あった)

さて、どれにしますかな。

この状況でSEはないだろ。除外。

ジャイパルはストックなさそうだし。除外。

2択か。

正直気持ちはジャグラーにいきかけた。

4だとしても打つ価値は高いし、なにより安定感がある。

7揃いは3台しかないし、ガセはないだろ。

一方、秘宝伝はガセの可能性が高い。

半分6はちょっと信じきれない。

などと考えながらも、結局は秘宝伝に座ることにした。

それは昨日自分で打った秘宝伝の設定6が、

またまたまた据え置かれるんじゃねえの?と思ったから。

(その台は、昨日の時点で3日連続の設定6)

いちお、昨日自分が出しちゃってるし、

それほど据え置きを狙う根拠もないんだけど、

この店に何度も通っている経験が据え置きを予感させる。

それに、きちんと狙いを定めれば落ち着いた立ち回りができるしね。

「2分の1で設定6」という事に疑いを抱きながら

適当に台選びをしてしまうと、

「チャンス目がでない」「出ても高確入らない」「バケばっか」

とか言って、移動したら

「実は6だった!! Σ (ーДー;)」

とか、結構ありがち。

という事で予感を信じて、昨日打っていた台に着席。



……



……



……



……。





「予感的中!!!!Σ (ーДー;)」



SN330045.jpg

6406枚。


SN330046.jpg

投資15k  回収128k


9時にやめ。6403回転 BIG33 REG29

BIG中 515ゲーム ハズレ19回 スイカ24回
(BIG22回の時点で数えるのやめた)

最後にジャグの高設定に5k投資して帰宅。

結果 +108k

昨日、今日の成果は全て2日前の下見のおかげ。

グッジョブ!!2日前のオレ\(◎o◎)/!


10月の収支 +15万9千5百円

2006年の収支 +377万4千5百円





FC2ブログランキング


応援お願いします<(_ _)>
2006/10/02 01:31 [Mon]

据え置き店長~!!

日曜でしたが稼動してきたので報告。

2006.10.1

昨日下見をした地元M店へ。

この店は4日前から設定発表を始めた。

最近稼動が落ちてきて、特に朝から打ちに来る客は数えるほど。

きちんと設定が入っている事をアピールしたいのだろう。

朝イチ出目違いの台は2分の1で456なんて事も始めている。

しかし、高設定投入をアピールしたいはずの設定発表で

2日連続で6と発表された秘宝伝が、

2日とも客のマイナスで終了している。

「このままでは、せっかく始めた設定発表がガセだと思われてしまう!

明日も据え置きじゃ~($・Д・)/~」

という店長の叫びが聞こえた気がしたので、据え置き狙い。

ちなみに下見段階でBIG中をチラ見し、ガセでないことを確認済み。

余裕で台を確保し打ち始めると、

投資4kでBIG。

飲まれることなく1箱確保し、BIG10回を試行した結果は…

232ゲーム ハズレ10 スイカ13

6やんけ!!(ーДー;)

据え置き店長の心意気に応えるべく、全力を尽くします!!(T_T)/

結果は…

SN330042.jpg

8535回転 BIG33 REG28


SN330043.jpg

2791枚


SN330044.jpg

51.5k勝ち


びみょ~~(ーー;)

連続演出中にスイカとか取りこぼしてるし。。。

まぁ、こんなもんか。

10月白星スタート\(◎o◎)/!


結果 +51.5k

2006年の収支 +366万6千5百円
2006/10/01 00:58 [Sun]

良い流れきてる?

今日は休みのつもりでしたが、

様子見ついでにちょっと稼動してきたので報告。


2006.9.30

午後6時。

昨日打っていたM店が3日前から設定発表を始めたので

様子を見に行くことに。

無理に打つつもりは無かったが、

この店は客層がゆるく、高設定台でも粘る人が少ないため

いい空き台があればラッキー。

するとジャグラーSPに

3975回転 BIG24 REG9

という空き台が。

打ちます。

投資7kでBIGを引き、そのまま勝ちました(^_^)v

6452回転 BIG34 REG14(前任者込み)

SN330039.jpg


1050枚ちょい流し、10時過ぎに終了。

SN330040.jpg


結果 +14k

短い稼動ながらも、きちんと勝ちきれたあたりに

流れの良さを感じます。

もう9月も終わり10月に突入しましたが

今月は中旬あたりまで調子が上がらず苦しみました(ーー;)

毎日のように高設定を掴むものの結果がでず

月の収支はずっとプラマイ0あたりをウロウロ。。。

しかし、間違ったことはしていない自信はあったので

自分のスタイルを曲げず打ち続けた結果

最後にはそこそこの収支をあげることができました。

スロットを打ち続けていると、

流れというものが必ず存在すると思います。

高設定を打ち続けても結果が伴わない事は、

この生活を続けている間に何度も経験済みです。

しかし、自分の作り上げたスタイルを崩さず努力していれば

必ず調子が上向いていくものです。

それでも駄目なときはスタイルを修正する必要がありますが(^_^;)

今の自分の立ち回りでこの収支ならば上出来だと思います。

これ以上の結果を望むなら、新たに優良店を発掘し

行動範囲を広げなければならないと感じています。

20代も半ば過ぎで、最近ようやく免許をとり

明日から夢のマイカー生活!\(◎o◎)/!

なのでそれもいいかなぁ。。。

と思いつつ

明日も同じ店に行こうと思っているユルユルなオレであった(ーー;)


9月の収支 +39万7千円

2006年の収支 +361万5千円

 | HOME | 

プロフィール

しょう

Author:しょう
今日もどこかで稼働中。


ブログ開始時からの収支

2006. 9月 +397,000
2006.10月 +1,074,000
2006.11月 +422,500
2006.12月 +246,500
2007. 1月 +502,500

09 | 2006/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

≪応援おねがいします≫

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

