くうスロ。

日々スロットで稼ぐ毎日を赤裸々に綴る。

--/--/-- --:-- [--]


2006/09/30 01:16 [Sat]

番長「MAXです!!」

う~ん。。。

今日も寝不足でつらい。。。

でも、今月も残りわずかなので頑張って稼動してきました!!


2006.9.29


今日は久々に地元J店のイベントに行くつもりだったが、

番長のイベントを開催するM店から気になるメールがきたので、

まずはそちらの様子を見に行くことに。

メールの内容は、

「朝イチからきてくれたお客様にはオススメ台のヒントが!!」

というもので、

「イベント機種の番長以外にもそのヒントとやらがあればラッキー。」

と思い、開店と同時に到着するも、番長以外は何もなし。

番長は、ヒントというか、”もろ”だ。

どうやら7揃いの台が熱いらしい。

7揃いは先客に取られているものの

「番長打ちてぇ。。。」

という思いがふつふつと湧いてくる。

好きなんだよねぇ。番長。

しかし、6が確定的なとき以外は触らないようにしたいので

グッとこらえてJ店に移動。


あれ(゜o゜)??

客がやけに少ない。

不安になりながら狙い台のジャグラーの変判をするも

据え置きのようだ。他の台もダメ。

座っている客が2人とも朝イチで当たっている

ジャイパルでリセットを狙ってもダメ。

この時点で -12k。

しばらく、来ないうちに状況変わったかな?

どうやら今日は打てそうもない。

帰ろうと思ったが、番長が打ちたくてウズウズ。

遊び7:勝負3

そう割り切ってM店に戻り番長を打つことに。

戻った時点で空き台は20台中わずか2台に。

いつも朝は閑古鳥が鳴いているこのホールにしては盛況だ。

前日に大きなイベントを行っていたため

「高設定据え置き多数」と謳っているので

120Gで放置されている前日優秀台に着席。

8k投資、300G台のゾーンでゲーム数解除。

前日のやめゲーム数は謎だが、まあ変更だろ。

当然天国には移行せず、止めようと思っていたら

初ボーナスから天国に移行していた隣の台が400回転で空き台に。

即移動。

投資8kでチェリー解除→天国に移行し、BIG4のREG2を放出。

その後も6回の初当たりが全て連チャンにつながり、

通常モードで1回の純ハズレ解除と、純ハズレっぽい謎解除を確認。

ここまでの挙動は、もろ設定6だ。

しかし、天国モードがうまくループせずREG先行のため

出玉が伸びない。

半箱⇔下皿をいったりきたりする、まったりジャグラーの様な

生活を強いられ、ついには飲まれる寸前に。

このままヘタレ止めが頭をよぎった午後3時、

店内アナウンスがやけに騒々しくなる。

どうやら高設定台の台番を発表しているようだ。

そういえば、2日前からそんなこと始めたってメールきてたっけ。

すると「332番台!!」

と、オレの台番を高らかに宣言しているではないか!!

店員がオレの台の後ろに立ち、データカウンターに向かって

リモコンをポチッっとしている。

なんか青く点滅しとる。これが発表台の目印らしい。

456の発表かな?と思い、店員に

「なんの発表なの?」

と聞くと

「MAXです!!」

どうやら規制のためか、6とは言えないようだ。

「MAXです!!」

と連呼している。

予想はしていたが、確定してしまった6を捨てる訳にもいかず

飲まれたあとも続行していると、追加10k投資で

SN330033.jpg


SN330032.jpg


SN330031.jpg

きてます!! 特殊制御!!

SN330034.jpg

いつもREGに泣かされるけど今日は青7!!

SN330035.jpg

そして今日初めての1G連!!


これは天国に移行せず、

しばらくもまれた後ようやくうまくループして1箱GET。



もう一発こいや!!



と思っていると



ホントにきた!!(゜o゜)



しかも、すんごいのが!!

なんか突然狂ったように出だすよね。

番長って。

SN330036.jpg


SN330037.jpg


SN330038.jpg



8時過ぎにやめ。

総投資 38k  回収 132.5k


結果 +94.5k

今月の収支 +38万3千円

2006年の収支 +360万1千円
2006/09/28 23:55 [Thu]

居心地最悪の設定6

つ、つかれた~(ーー;)

寝不足で1日稼動するのはきついね。

では、早速今日の稼動を。


2006.9.28

今日は月に3回開催の大きめなイベントをやる地元H店(等価)

40台ある秘宝伝の中からしばらく沈んでいる台を選んで

勝負開始!!

2k投資で初チャンス目から高確に入りREG。

これが伝説に上がり、REG→BIG。

本日1回目のBIG中は、27Gでハズレ1のスイカ0。

ほほう(ー_ー)!! 

伝説モードはここで終了するものの

すぐにサクッとバケ。伝説上がってまたバケ。

伝説終わってまたすぐバケ。あがって、もいっちょバケ。




おい!!Σ (ーДー;)いいかげんBIG引かさんかい!!




この後チャンス目からサクサク高確入るも

5連続スルー。。。

ようやく605回転目でボーナス確定となった。

バケ多すぎてボーナス狙うのこえぇ(ーー;)

ここで以前雑誌で読んだBR判別を試してみる。

BIGが揃う状態で左リールに

ベル 
スイカ
ベル

をビタ押しすると必ずBIG1確目がすべってくるという物。

気合で左リールを止めると  ニュルッ!!

SN330029.jpg



ようやく、2回目のBIG。22Gでハズレ0のスイカ2。

これがまたも伝説に上がり、ロングに突入!!

BIG9回、REG9回の18連チャン!!

一気に出玉を増やしたが、

連チャン中の実戦店からのメール

「今日は台番末尾7と8の台が激アツ!!」と。

オレの台、末尾。。。。。。。3なんだけど(ーー;)

案の定、連チャンBIG中のハズレ&スイカ確率は

設定4付近に落ち込む。

しかし、調子に乗って続行していると、天井一直線!!

BIG後だった為、1200G越え。

その間、チャンス目16回引いて高確入ったの1回って。。。

なんでこうも急変しちゃうかね。。。

天井BIGのあと伝説入って、

3685G。BIG16 REG21 で止め。

3200枚を貯メダルしてぶらつく。

末尾8の番長とジャイパルで共にバケ単。1000枚減らす。

と、ここで秘宝伝の末尾8が空き台に。

末尾7と8は、秘宝伝もその他の機種も、軒並み出ている。

ジャグラーの末尾7と8は、計8台あるが、

すべてバケ確率は6っぽい。

現にこの秘宝伝も、4217回転でB17のR19。

良さそうだ。

でも、秘宝伝に止めそうな人がいないか見て回ってる時に

この台打ってた人、毎ゲーム左リール下段にバーが止まってたんだよね

「毎ゲームDDTで消化し、限りなくラフな服装をしていたあの人に、

6を捨ててまで駆けつける用事があるとは思えない。」

しかし、結局打ち始めるオレ。

すると、2台隣から悪臭を放つオッサンが。。。

もしや、前任者が止めた理由はこれでは(ーー;)

すると、そのオッサンはこともあろうかオレの隣に移動!!

くっ!!Σ (ーДー;)

「申し訳ないが、早々に移動願いたい。。。」

心の中で祈っていると、すぐにオッサンの台から

高確255G継続確定を告げる雄叫びが!!!!


ほどなくオレの台もBIG。ハズレ0のスイカ3。

6っぽい。

すると、やはりオレの隣で伝説モードに突入している

このオッサンが原因か(ーー;)



結局、この秘宝伝は設定6。

無難に2000枚ほど流し、貯メダルは、計3550枚ほど。

明日の店の下見に行くため、9時過ぎに終了。

SN330030.jpg



結果 +59k


オッサンは一撃4箱を叩きだし

粘り倒す雰囲気だった。


今月の収支 +28万8千5百円

2006年の収支 +350万6千5百円
2006/09/28 00:34 [Thu]

やっちまった(゜o゜)

ね、寝坊した(ーー;)

起きたら9時過ぎてて(地元は神奈川なので9時オープン)

今日は朝イチ出目系のイベントに行く予定だったので

諦めて二度寝(-_-)zzz

今月あんまり稼げてないのに。。。



ま、まあ、明日はよさげなイベントがあるからいいさ!

きっと、今日は行ったら負けてた!!

寝坊してラッキー!!!!



はぁ。。。スロで稼ぐうえで、オイラの一番の課題は

早寝早起きだったりする(ーー;)

今後のためにカテゴリーに寝坊日記でも追加しときますか。

ゆるゆるですな。
2006/09/27 00:52 [Wed]

あ、危ねぇ。。。(ーー;)

昨日、一昨日は休んだけど今日は行ってきました。

2006.9.26

地元M店(等価)

今日はイベント台のジャグラーSP狙い。

この店のジャグラーはしばらく打っていないが

以前は設定変更判別が有効だったため、

イベントの時は前日へこみ台の上げ狙いで結構稼がせてもらってた。

最初は、前日1300GでBIG1回という台で変更判別。

しかし、この台は据え置き挙動だったため

イベントで設定が入る事の多いカド台へ。

この台は変更ですな。上げを信じてしばらく粘ることに。

500ハマリで不安を覚え、いったん止めて

まだ回っていない他の台も調べてみることに。

2台回してみたが2台とも据え置き挙動。。。

だったら、やはり変更台は熱いだろうとカドに戻り打ち始める。

。。。が、

30k投資でBIG1回って。。。

深追いしすぎたか(ーー;)

しかも、最初に据え置き挙動を確認した台出てるし。。。

変更判別。。。対策されたか?

徹夜明けで打ちに来たことも手伝い

ここでMy脳みそは暴走モードに突入!!

昨日から、毎日設定6を2台以上投入宣言した秘宝伝のシマへ。

本当に6があるかも疑わしく、狙い台も絞れていない

という荒波へ航海の旅に出る!!

すると、この無謀な突撃が功を奏し

投資はちょうど60kにまで膨れ上がるも

打ちまわった3台中で伝説ロングが2件発生!!

更には、1回のBIG中にチャンス目を2回、中段チェリーを

1回引くという無駄っぴきも披露し

2500枚のメダルを流すことに成功!!

しかも、ちょうど秘宝伝のシマで1番の出世頭の台が空き台に。

この台の履歴は、3540Gの稼動でB20R25。

しかも初当たりが軽く、伝説一発で伸びた訳ではない。

意気揚々と打ち始めると、

1G目でチャンス目→高確→BIG

というファインプレー!!

SN330024.jpg


SN330023.jpg


ここから更にBIG2のREG1を引くも、



ハズレ出すぎ!!



だめだ。6があるなんて信じられん。

しかも、稼動が悪くて分からん。

ここで1100枚程流し貯メダルは約3600枚に。

引きのみで12k浮きまでもどった(-。-)y-゜゜゜

秘宝伝のシマを後にし、ジャイパルのシマを覗くと

820Gハマリの台が。

「1800ハマリとかしないでね」

と打ち始めると1000G手前でREG。

連チャンでBIGにつながり、MAX711枚GET♪

SN330025.jpg



200回してやめ。ちょい浮き。

そしてジャグの様子を見に行くと

4062G稼動でB15R11の空き台が。

ぶっこむと

速攻BIG→REG×3と連チャンして高設定っぽい挙動。

ここで朝一オレが据え置きと判断し、速攻捨てたジャグが

4476G稼動でB18R15という6っぽい履歴で空き台に。

「少しでも可能性の高い台に!!」

と、約500枚のメダルを流し移動。

10Gほど回すと、速攻  ペカッ!!

SN330026.jpg


その後も順調にぺかり、最終的には

7264GでB30R20

SN330027.jpg


6?かな??

朝一6? 捨てたかな??

ここでも1100枚ほど流し、最終的に合計は5200枚。

SN330028.jpg



結果 +44k


最終的にはなんとかなったけど、

あそこで、秘宝伝に突っ込むのは自殺行為だったね。

あんな立ち回りしてたらいつか10万負けとかしちゃうから(ーー;)

明日はちゃんと立ち回らねば。


9月の収支 +22万9千5百円

2006年の収支+344万7千5百円


徹夜明けで終日稼動して、クタクタな帰り道

突風で帽子を飛ばされ、全力ダッシュを強要された(ーー;)

2006/09/26 06:25 [Tue]

波に乗れない(+_+)

2006.9.23

前日と同じく地元H店へ(等価)

今週のこの店の流れを考えると、今日は前日設定⑤⑥と

発表された台が全台据え置かれる可能性がかなり高い。

ちなみに前日自分が打ったSEとジャグラーTMは

設定⑤⑥と発表されていた。

入場抽選の5分前に店に到着すると150人以上の列が。

80番という微妙な番号を引き入場すると

前日発表台を狙っている客が以外に少なく

秘宝伝の前日⑤⑥台をGET。

ジャグラーにしようか迷ったが、確実に据え置きという

自信がなかったため設定判別要素の多い秘宝伝に。

(ジャグラーは変更判別対策がされている)

REG2回の後、投資13kで初BIG。

このBIG中、ハズレ3のスイカ0。。。

う~~ん。(ーー;)

普段ならいきなり捨てたくなるところだが

⑤⑥据え置きの根拠が強めなため、ぶっこむ事に。

しかしこの後、高確を5連続スルー。。。

1度当たらなくなると、まったく当たる気がしませんな(-_-メ)

700ハマリでようやく解除するもREG。

その後も、バケ→バケ→バケ。

2回目のBIGを引いたときには投資は33kに膨れ上がっていた。

このBIGでは、ハズレ2のスイカ1。

もうちょっと試行回数増やしたいところだけど。。。

ここで射止めた伝説モードはREG1回で終わり

のまれたところでモチベーションが低下し、やめ。

この時点で前日⑤⑥と発表されていたジャグラー2台は

⑥っぽいボーナス出現率。。。

ジャグラーにしときゃ良かった(ーー;)

ジャグラーの⑤⑥を取り逃した可能性大なショックから

このままでは引き下がれない心境に。。。

しかし、ジャグが据え置きならやはり前日発表台は熱いはず!

と、前日⑤⑥と発表されREG出現率から⑥だったであろう

番長に突っ込んでみることに。

投資24kでREG。

BET→特訓→REG。。

BET→特訓→REG。。。

BET→特訓→REG。。。。



なんじゃそりゃ~~~~!!!!


まじっすよ、これ。。。

ネタじゃないっすよ、これ。。。


せっかく天国いったのにREGばっか振り分けるなや!

短いRTゲーム数ばっか選ぶなや!

特定役解除するチャンス与えろや!


この後BIG2回を引き天国抜けてやめ。

750枚ほどを貯メダルカードに流し

前日発表台のSEで700枚弱メダルを増やし

3時前に帰宅。

投資57kの換金28.5k

SN330020.jpg


結果 -28.5k

帰宅すると打っていた店からメールがあり



「前日の設定⑤⑥発表台は全台据え置き!!」



この店のこれまでの出方や傾向からこのメール内容はたぶん真実。

すると、おそらく

秘宝伝⑤→番長⑥→SE⑥

と打ちまわって28500円負けですか。

世知辛い世の中になったもんだねぇ(-。-)y-゜゜゜



9月の収支 +18万5千5百円

2006年の収支 +340万3千5百円
2006/09/25 08:54 [Mon]

好調の兆し

2006.9.22

この日は、地元H店での実戦。(等価)

全機種に高設定が多数投入されているというイベント。

具体的な設定配分がメールに書かれていないこの手のイベントは

ぼったくりの場合が多いが、このイベントが期待できることは

確認済みなので赴くことに。

まずは、今日も設定判別の効く秘宝伝から。

8k投資でBIGを射止め伝説から連チャンするも

BIG中ハズレ多発。。。

最近朝イチで秘宝伝の高設定掴めてねえな(ーー;)

1200枚のコインを貯メダルカードに流し

2分の1で設定⑥の札がたっている北斗SEのシマをぶらつくと

3回の初当たりがすべて100回転以内に当たっている台が。

⑥でも見向きもしないプロがほとんどで、

実際、勝率&機械割ともに打つのはきついが

ここまでのオレの対SEは15戦11勝。

「⑥なら25000円は勝てる計算だし」と貯メダルで遊戯開始。

サクサク当たるも、2連→単発→3連と継続に割りをくわれ

1200枚あった貯メダルも残り200枚となったところで4回目のボーナス。

順押しでテンパイさせ右リールに青7を狙うと、




ズル!!


「勝負どころで赤7」という絶好ながらもプレッシャーのかかる場面で導き出た答えは。。。


SN330014.jpg



27連!!

勝負どころで最高の結果を出し

今日はもらった感が漂ったが、ここからがまずかった(ーー;)

高確スタート→高確のままボーナス引けずに700ハマリ。。。

高確スタート多いし、状況的にも⑥だろうけど。。。やめとこ。

いちお、1200枚だった貯メダルは1700枚に。

20k以上浮いてるし、ここで止めれば3連勝だし、帰るか。

と思って店内を徘徊していると、ジャグラーTMのシマに

1800回転でBIG8のREG7という台が。。。

周りを見渡すとボーナス出現率が⑥らしき台がチラホラ。

この台が⑥でもおかしくない状況に後押しされ着席。

投資10kでBIG。

SN330015.jpg


100回転以内にREG→BIGとつながり

その後もBIG&REGともに出現率良好。


⑥だなこりゃ(-。-)y-゜゜゜


閉店までぶん回し&フルDDTを決意しシャバダバ回していると。。。


爆発!!(゜o゜)



SN330018.jpg



4時から10時の6時間の稼動でBIG26回を叩き出し

出玉は6000枚弱。

明日の狙い台も見えてきたし、そろそろ帰るか。



SN330019.jpg



結果 +132.5k

今月の収支 +21万4千円

今年の収支 +343万2千円
2006/09/22 07:27 [Fri]

はじめまして((+_+))

ブログなるものをはじめてみました。

自分の稼働状況やパチ屋での出来事など

スロットに関する事を綴っていきたいと思います(+_+)

早速、ここ2日間の稼動から。


2006.9.20

今日は地元M店で秘宝伝のイベント狙い。

朝もはよから上げ狙いで3台打ちまわり

そのうち1台で伝説ロングから3000枚。

42.5kの浮きをてにするも、ハズレ&スイカは

3台とも設定1の近似値に。。。

周りをみても良さげな台は見当たらず。。。





回収日かよ(-_-メ)



イベント機種の秘宝伝がこの体たらくでは

ほかの機種に設定を望めるべくもなく早々に帰宅。


結果 +42.5k

21日の結果はREAD MOREで
     ↓
READ MORE »

 | HOME | 

プロフィール

しょう

Author:しょう
今日もどこかで稼働中。


ブログ開始時からの収支

2006. 9月 +397,000
2006.10月 +1,074,000
2006.11月 +422,500
2006.12月 +246,500
2007. 1月 +502,500

08 | 2006/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

≪応援おねがいします≫

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

