くうスロ。

日々スロットで稼ぐ毎日を赤裸々に綴る。

--/--/-- --:-- [--]


2007/01/25 04:46 [Thu]

近況報告。

お久しぶりです_( ゚Д゚)ノ

更新怠っていました。

こんなブログでも見に来て下さった方がいらしたら、すみません<(_ _)>

今は、最近記事でちょくちょく書いていた低換金店に通っています。

収支的にはあまり前進できてません…

負けてるわけじゃないんですが。

今まで通りやっていた方が収支を伸ばせる可能性が高いんですが、

あえて新しい店にこだわってます。

今まで通っていた店がいつまでも使える保障もないですし、

立ち回りの幅を広げておきたいんですよね。

ただ立ち回り方が不器用で、時間をかけないとモノにできない…

(´-`)。oO(本当に凄い人は、すぐに見切るかモノにしちゃうんだろう      けど)

かなり使える可能性を感じてるし、新しい店を攻略するのはやりがいがあるから、楽しいんですけどね^^

というわけで、試行錯誤状態のため、寝坊するわけにもいかず更新を怠ってました<(_ _)>

ちょっと油断すると寝坊しちゃうもんで^^;

稼動日記が溜まっちゃってるんで、

今度まとめて収支だけでも載せますね^^

今日は簡単な近況報告だけですんまへん<(_ _)>


人気blogランキングへ



FC2ブログランキング

ランキング応援クリックお願いします<(_ _)>

« 駆け足報告。  | HOME |  オレは二度寝王になる! »

この記事へのコメント

しょうさん お仕事頑張ってねーヾ(@⌒▽⌒@)ノ

たくさん行けるお店探すのは 慎重にいかないとだもんね^^

また余裕が出来たら 報告お待ちしてます(*^-^)ノ凸

今が頑張りどころなんだね~。
早くモノにできるといいね(≧▽≦)

しょうさんが、お寝坊さんなのは知ってる( ´艸`)

頑張ってね~♪応援ポチ(≧▽≦)つ凸

私も今回の記事の内用はとても共感できます。明日設定6が打てる保障などありませんからね。自分も最近は6枚交換の店でジャグのみ打っていますが、設定6奪取率が上がった為、以前よりも収支は伸びています。低換金率の店でも優位になる可能性はあると思うので、是非ものにしてください!

久しぶり。元気でやってるようなので安心しました。新しい店開拓中ですか。寝坊しないように頑張れ^^
PS.知ってるかも知れませんが、えりちんブログ終了しましたよ。寂しいですね。
とり合えず凸

新しい店で頑張ってるんだね~♪

ミチカは相変わらず寝坊多いよ(^^;;

頑張りすぎてぶっ倒れないようにね~^^

はやく、新しい店がモノになるといいね♪


( *^-゜)/⌒凸゛

どうもですー^^
新規開拓大変ですけど充実している感じですね♪
なんとなくですが、文章からそんな感じがしました^^
おっしゃってることも分かりますしね♪
今のうちに立ち回りの幅を広げておくっていうのは賢明な判断だと思います!
では、体にお気をつけてくださいね凸^^

相互リンクの件

初めまして、ラジャと申しますm(__)m

突然ですが、私、パチ、スロ、競馬、株など何でもありの
リンク集サイトを始めました。
もしもよろしければ、
相互リンクして居ただけ無いでしょうか?
まだ、始めたばかりなので、
リンクしていただいているサイトも少ないですが、
これから増やしていく予定です。
もしも、相互リンクして頂けるのであれば、
私自身では私のサイトにリンクが貼れなくなっているので、
お手数ですが、
私のサイトの新規登録から登録して頂けると、幸いです。
宜しくお願いしますm(__)m

よいお返事お待ちしております。

それでは、失礼します。

どうもです!

また自分のブログに遊びに来ていただいたみたいで、本当にありがとうございます!
 
いやー、いつも誰か見てる人いるのかなぁ?なんて思いながら書いてるので(って言いながらかなりアバウト更新だけど・・・)ホントに嬉しいです。

最近は低換金率の店を模索中みたいですね(笑)

自分も最初この道に入った時は毎日飽きもせずに、7枚交換でニューパルの設定5をうってたなぁ(笑)

収支はやっぱりゆっくりしかあがらなかったけど、その代わりほぼ毎日設定5以上をつかめたので安定してたのを覚えてますよ。

今じゃ等価以外の店も少なくなりましたからね。

自分もまた色々立ち回りのはばを広げるような事も考えていかなくてはと思いましたよ。

お互い頑張りましょう!!!

長文すいません・・・。

お返事遅れまくりですみません<(_ _)>


>mikiさん

信用できる店って少ないから、慎重にいかないとダメだよね^^

今度こそマメに更新できるように頑張る^^;

ポチありがと~♪



>だゆさん

最近特に寝坊が多いよ^^;

だらけ過ぎ┐(  ̄ー ̄)┌ フッ

2月は頑張りま~す(^o^)/

ポチありがと♪



>ファイナルジャグリストさん

6枚でもジャグの6が取れるなら全然いいですよね~^^

自分は通える範囲に6枚の優良店がないので、
羨ましいです(^¬^)

低換金でも勝てるように頑張りますね!



>ラブドンさん

新しい店開拓中で~す(^o^)/

元気でやってますが、寝坊がやばいです^^;

えりちん残念ですよね~(´Д`)

是非また再開して欲しいです^^

ポチありがとう♪



>ミチカさん

ミチカさんも相変わらず寝坊多いみたいだね~^^

さすが仲間^^

新しい店モノにできるように頑張るね!

ポチありがと~♪



>セイジョージさん

新規開拓は大変だけど、6が打てるから楽しいんですよね~♪

まだ全然確実性がないから、これから頑張らないと!

ポチありがと~♪



>ラジャさん

相互リンク了解しました^^

これから登録させて頂きますね^^

よろしくお願いします<(_ _)>



>dragonさん

どうもです^^

ブログは結構チェックさせてもらってますよ^^

他の方の記事を読んでても、7枚のニューパル5以上は安定してますよね!

残念ながら自分の通う店にニューパルはありませんが^^;

自分なりの立ち回りで勝てるようになれればいいな~、と思ってます^^

お互い頑張りましょう!
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

 

この記事のトラックバックURL

http://slotgon.blog48.fc2.com/tb.php/77-0835ae3c

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

プロフィール

しょう

Author:しょう
今日もどこかで稼働中。


ブログ開始時からの収支

2006. 9月 +397,000
2006.10月 +1,074,000
2006.11月 +422,500
2006.12月 +246,500
2007. 1月 +502,500

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

≪応援おねがいします≫

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

