くうスロ。

日々スロットで稼ぐ毎日を赤裸々に綴る。

--/--/-- --:-- [--]


2007/01/18 00:40 [Thu]

オレは二度寝王になる!

いやいやいやいや_( ゚Д゚)ノ

左で踊ってるサボテン、

テンプレートの雰囲気と合ってねえな~、と思ってる人いるでしょ?

オレもそう思います。



2007.1.14

寝坊かましました。

起きたの午後2時。

ええ。

二度寝です。

もはや寝坊というレベルじゃありません。

爆睡です。

オレは二度寝王になる_( ゚Д゚)ノ



狙っていたスパイダーマンが気になったので7.4枚店へ。

狙い台は2666回転、ボーナス合算8回、

現在1000ハマリで空き台となっていました。

ハマる前は200分の1で引いていた事になりますね。

気になったので打ってみると、7KでスイカからBIG。

これはぺロリと飲まれます。

他に1台強そうな台があるので、分が悪いと思い店移動。

S店のヨン様イベントに顔を出してみます(3円交換)

目当ての冬ソナは満席。

見ていると、どうやら回っている台が結構ありそうです。

すぐに1台空いたので打ってみます。

もう4時近いですが…

1K目 22回

2K目 20回

3K目 16回

ダメだ~(´Д`)

と思っていたら、さっき見ていた限りかなり回っていそうだったカド台が空きました。

移動_( ゚Д゚)ノ

1K目 30回

2K目 24回

3K目 14回

そして3.5K目で単発が当たります。

更に時短終了後すぐの107回転目で確変!!

これが3連荘。



SN330427.jpg




大当たり出玉はかなり取れていそうです^^

ただスルーの抜けが微妙で確変&時短中は現状維持が精一杯。

まぁ、持ち玉になった事だし、とりあえず回してみます。

最初の1箱(きっちり当たり1回分)は時短含め266回転。

いけそうです(^Д^)

次の1箱で回せたのは142回転。

ダメそうです(´Д`)

しかしこれを下ムラと判断し勝負続行。

3箱目を入れている途中の579回転目で単発。

この1箱打ち切ってたら200回転以上回ってた∑(゜Д゜ !!!

かなりムラがあるけど回せそうなので打ち切りました。


データ

880回転~

950 単発

107 確変3連荘

579 単発

349 単発

241 突確→単発

205 止め



SN330428.jpg





単発多くね(・.・;)???

冬ソナとは相性悪いな~(´Д`)



家に帰って計算してみたら23.67/Kでした。

もうちょっと回せてると思ったけど…

最後の方は集中力欠いちゃったかな(・.・;)



スパイダーマン  投資7K 回収ゼロ

冬ソナ1台目  投資3K 回収ゼロ

冬ソナ2台目  投資3.5K 回収5K



結果 -8.5K

1月の収支 +30万7千5百円
 


人気blogランキングへ



FC2ブログランキング

ランキング応援クリックお願いします。

« 近況報告。  | HOME |  低換金店での立ち回り、模索中。 »

この記事へのコメント

Σ( ̄□ ̄;||| しょうさん結構遅くまでコメントしてるな~と思ってたら二度寝王になってたんですかWW

(´σー`)<じゃあ俺は変態王~♪ゴム無しのガトリング!

(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'..

∈(^Д^)∋ナイス立ち回りですポチ^^つ凸

私、このサボテン好き♪♪
だから・・消さないでねっ!!

二度寝って結構するよね・・・。10分だけのはずが、起きたら2時間たってた(((゚Д゚)))
とか・・・。平日は二度寝しないけど、休日はしょっちゅうやってる。
起きるのはお昼だもん♪

負けどまいです♪単発多かったら・・・ヘコむよね~(´・ω・`)

だゆちゃん、アッシュさんもそうだけど 稼働(仕事)&ブログは 寝る時間少ないですよね(´A`) 大丈夫だよ! しょうさん オレ 住み込んだら 起こしてあげるよ(爆) このネタひっぱり過ぎですな(^O^) 冬ソナ スック甘いって聞いたから 打てる釘の店なら 重宝しそうですね(*^_^*)
応援凸(^O^)

サスガ寝坊同盟^^

エッ? (;゜⊿゜)ノ 起きたら2時???
全然普通の寝坊レベルです!!!
ミチカなんて起きたら4時(爆)・・・今日(^^;;
しかも、TV見つつソファーで寝たまま1度も起きず(滝汗)
12時くらいには寝てたと思われ・・・。


( *^-゜)/⌒凸゛

冬ソナ23,5あればそこそこ期待収支あるんじゃないですか?そう考えるとプロって大変ですよね。半分遊びづ打つ自分なら普通にOK出る台ですよ。でもまだまだ上の台狙って頑張って^^
凸済み

サボテン あってないとは 思ってなかったよー^^
アステカの時から サボテン好きだし(*^m^*) ムフッ

私も 最近起きれヾ(`◇')ナイッ!
2度寝のプロ 認定マークつきです^^

ぷち負けどまです(*^-^)ノ凸

こんばんは!
今日の立ち回りは結構私も良くやってしまう感じですね^^
特に二度寝してから回るパチを探しに行くなんてそっくりかもです(汗)
ただ違うのはちゃんと回る台を掴めているということ・・・さすがです^^
冬ソナは甘いですからね・・私はあまり打ったことないんですけどね^^;
凸ポチ♪

はじめまして

はじめまして。私はジャグ打ちなので朝寝坊してしまうと打つ手がありません。自分で狙い台の変判を確認した台しか打たないという自分の中のルールがあるからです。昔は寝坊してもST機ハイエナ等で期待値を稼げましたが、やはり現在のスロ状況は寝坊も命取りとなりつつありますね。

皆様、お返事遅れて申し訳ねーです<(_ _)>


>アッシュさん

そうなんですよ~

二度寝王への道を真っ直ぐに突き進んでます_( ゚Д゚)ノ

変態王はアッシュさんに譲りますよ^^

(´-`)。oO(誰も敵わないだろうからな…)

ポチありがと~♪



>だゆさん

このサボハ二好きなんだ!?( ̄■ ̄|||)

じゃあ、もうちょっと残しとこうかな^^

起きたら2時間経ってたなんて、まだまだだよ^^

「起きたら10時間経ってた!?∑(゜Д゜ !!!」

くらいじゃないと^^



>花山薫さん

終日稼動してからブログ更新すると寝不足になっちゃいますね~^^;

オレ記事書くの遅いから(・.・;)

マジで起こして欲しいwww

冬ソナは甘いらしいから良いですよね~^^

オレも変態出ししてみたい!!

ポチありがと~♪



>ミチカさん

12時に寝て1度も起きずに4時!?Σ(・口・ノ)ノ

(´-`)。oO(さすが眠り姫だな…)

ちゃんとベッドで寝ないと疲れとれないよね…

オレもよくやっちゃう^^;

ポチありがと♪



>ラブドンさん

オレも他に打つ台ない状況だったんで、この冬ソナはありかな、って感じでした^^

でも、もっと上の台目指さないとですね^^

ポチありがと~♪



>mikiさん

サボハニ大丈夫だった?

なんか見付けたら変えてみようかな^^

オレはもっと起きれヾ(`◇')ナイッ!

最近たるんでるな~^^;

ポチありがと~♪



>セイジョージさん

出遅れるとスロはきついですもんね~^^;

その点パチは良い台でも空いてたりするから^^

もっとパチのレベル上げたいところです!

ポチありがと~♪



>ファイナルジャグリストさん

はじめまして^^

ジャグ打ちの方なんですね♪

スロは本当に朝が大事ですよね~^^

ジャグで変判できるお店だったら朝が命ですもんね!

自分も寝坊しないように頑張ります^^;

コメントありがとうございました♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

早く更新

>ぴーさん

更新遅くてすみません^^;

とりあえず簡単な報告だけ更新しましたんで、

詳しい記事も近いうちに必ず^^;
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

 

この記事のトラックバックURL

http://slotgon.blog48.fc2.com/tb.php/76-fc8711ed

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

プロフィール

しょう

Author:しょう
今日もどこかで稼働中。


ブログ開始時からの収支

2006. 9月 +397,000
2006.10月 +1,074,000
2006.11月 +422,500
2006.12月 +246,500
2007. 1月 +502,500

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

≪応援おねがいします≫

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

