くうスロ。

日々スロットで稼ぐ毎日を赤裸々に綴る。

--/--/-- --:-- [--]


2007/01/16 03:18 [Tue]

リベンジ達成!

こんちは_( ゚Д゚)ノ

日々孤独な闘いが続いております。

ピンで立ち回ってるせいもあって、

たまに寂しくなったりもするんですよね(・.・;)

そんな時ブログにコメントもらえたり、

他の方の記事を読んだりすると元気がでます。

モチベーションUPには欠かせない存在になってますよ^^

それでは遅れ気味の稼動日記を。



2007.1.12

H店のジャグラーイベントへ(等価)

この店、今までは変更判別がまったく効かなかったのですが、

どうやら様子が変わってきたみたい。

「やりようによっては通用するかも」との思いで1台目を変判。

結果は据え置き。

素早く移動して、2台目は変更。

この台を打っていく事にします。(2台とも前日の撃沈台)

投資7Kで引いたBIGから繋がって、

1849回転でBIG7のREG2。

ここで1台目に据え置き挙動を確認した台が、

689回転、BIG2のREG3で空き台に。

6の可能性&変判の有効度の確認を考慮して移動してみました。

しかしこの台は2047回転、BIG4のREG8となって飲まれ止め。

移動する前に打っていた台は中間設定域のボーナス確率を維持しています。

確実に言い切る事はできないまでも、変更台は上げと考えて粘ってみるのも良かったかも。

6じゃなくても、中間設定なら十分日当は出ますからね。

そんな行動をとった後、ジャグを諦め秘宝伝に移動。

5・6狙いで座ったものの展開に恵まれず、

25K投資でBIG1回、REG4回。

BIG中はハズレ0のスイカ0だったけど、今月は秘宝伝に大量投資するのを避けようと考えていたので退きました。

この店ではマイナス32K。

車を走らせ7.4枚店の様子見に移動します。



店に到着してスロットコーナーの様子見を済ませパチンコのシマへ。

するとウルトラマンが開けられています。

興味本位で打ってみると、3Kで96回∑(゜Д゜ !!!

でもね、45.6玉交換なんすよ(・.・;)

しかも時間は午後6時…

本来打つべきではないけど…

前回徹底的に叩きのめされたけど、

ゲーム性には魅力を感じているウルトラマン。

1度回る台を打ってみたかったので、遊びと割り切って10Kだけ打ってみることにしました^^

すると5千円目で確変GET!!

これが15R×5、5R×1の計6連まで伸びてくれます(゚∀゚)♪

しかも、時短含め129回転目に再び確変!!

15Rのみの5連(゚∀゚)♪

更には245回転で三度確変!!!

これが伸びる…

伸びる…









SN330411.jpg




SN330417.jpg




ついには10連突破(゚∀゚)♪




結局15R×11、5R×1の12連まで伸びてくれました^^

あっという間に大量出玉☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

やっとウルトラマン本来の楽しさを体感できましたよ♪

もう時間も遅かったので時短後即止めしました。



SN330420.jpg

31324個



こんな立ち回りで勝てるとは…

どうやら今月は流れに恵まれているようですね^^



ジャグラー 投資7K 回収ゼロ

秘宝伝   投資25K 回収ゼロ

ウルトラマン 投資5K 回収68.5K



結果 +31.5K

1月の収支 +26万5百円



人気blogランキングへ



FC2ブログランキング

ランキング応援クリックお願いします<(_ _)>

« 低換金店での立ち回り、模索中。  | HOME |  スパイダーマン設定6。 »

この記事へのコメント

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

調子戻ってきてますねー^^
ウルトラマンのリベンジ成功おめでとー(*ノノ)

最近みんなウルトラマンの記事
あちこちで よくみるかも^^

隠れファンがおおいのかなぁ。。
この調子で がんばってねー(*^-^)ノ凸

w(^o^)wおお~♪ 遂にリベンジ来ましたね~

ウルトラマンでは裏食ってたから良かった良かった^^

おめでとうポチ^^つ凸

こんにちは!
やっぱり低換金の店での回るパチ&高設定は結構堅くていいですよね♪
日当は落ちますが、投資さえかさまなければって感じですもんね^^
ウルトラマンにリベンジおめでとうございます!
私も勝ちたかった・・・
凸ポチ♪

ウルトラマン良かったね~♪
ボコボコにやられちゃったもんね・・・前(・_・;)

リベンジ達成おめでとう~(≧▽≦)つ凸

独りだと 移動と並びの時 暇ですよね~ オレ フリーですよ 雇ってください(爆)

おぉ! ウルトラマン 良かったですね(^O^) あの連チャン見てると すげぇ やりたくなってくる(*^_^*) 応援凸(^O^)

勝ちおめで凸
換金率」なんて出た後に考えれば良いんですよね。
換金しなければ等価も8枚も変わらないですもんね。
しかしそれだけ回るのなら低交換でも良いから朝から打ってみたいです(((o(^。^")o)))ワクワク

こんばんは、またまたやって来ました^ ^
ウルトラマンリベンジおめでとうございます(´∀`)
ウルトラマンも打ってみると楽しいですよね~。
なみは結構あらい機種ですが、出る時はあっさり
と当たっちゃたりするので、僕もたまに打ってますよ。  
凸プチっ。

>mikiさん

こんばんは~(^Д^)

ウルトラマンでリベンジできて良かったよ~♪

ウルトラマンは荒くて怖いけど、ゲーム性は面白いからファンが多いかもね^^

この調子で頑張るよ!

ポチありがと♪



>アッシュさん

思わぬ所でリベンジできたよ!

ウルトラマンは1度勝ちを味わってみたかったから、良かったです♪

ポチありがと~♪



>セイジョージさん

こんばんは^^

やっぱり低換金には低換金の魅力がありますよね♪

そこを生かすも殺すも自分次第なんで頑張ります!

ウルトラマンは勝てると楽しいよ♪

ポチありがと~^^



>だゆさん

そう…
前はボコボコだった(・.・;)

今回は気持ちよく出てくれたよ~(^Д^)♪

楽しかった^^

ポチありがと♪



>花山薫さん

一人で並ぶと本当に暇ですよね~(´Д`)
オレは漫画読んでますよ^^

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ 雇ってみたい!

ウルトラマンの連荘は本当に楽しい!
しかも今回は初当たりも早かったし♪

前回やったときは当たるきしなかったパターンでもあっさり当たってくれましたよ^^

ポチありがと~♪



>ラブドンさん

確かに換金しなければ低換金でも関係ないですね^^;

でもやっぱり低換金では等価よりリスクを抑えないといけませんね~

今、そこらへんを模索中です^^

オレもこれだけ回るなら朝から打ちたかったです!

ポチありがとう♪



>けんさん

ありがとうございます^^

ウルトラマン、ゲーム性はそそられますよね♪

今回は本当にあっさり当たっちゃいましたよ!

ボロ負けした前回が嘘のようでした^^;

プチありがとうございま~す♪
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

 

この記事のトラックバックURL

http://slotgon.blog48.fc2.com/tb.php/74-e70941b2

この記事へのトラックバック

押忍!番長 攻略情報

1G連チャンにこだわった究極の攻略法

 | HOME | 

プロフィール

しょう

Author:しょう
今日もどこかで稼働中。


ブログ開始時からの収支

2006. 9月 +397,000
2006.10月 +1,074,000
2006.11月 +422,500
2006.12月 +246,500
2007. 1月 +502,500

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

≪応援おねがいします≫

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

