くうスロ。

日々スロットで稼ぐ毎日を赤裸々に綴る。

--/--/-- --:-- [--]


2007/01/15 01:39 [Mon]

スパイダーマン設定6。

ぅおぃっす_( ゚Д゚)ノ

今週はフル稼働でしたよ。

やっぱり行くあてがある時は休めないもんですね。

龍が如く2も未だにやってないなぁ…

DSでも買ってパチ屋に並んでみようかな(・.・;)



2006.1.11

この日も前日と同じく7.4枚店へ。

狙いも前日と同じスパイダーマンの設定6。

きっちり掴んでこの店でも立ち回れる自身を付けたいです。

狙い台を無事確保して打ち始め。

すると投資2Kで早くもボーナス。

しかもベル重複からのミドルです!

(ベルから連続演出いったから…たぶん)

でも、前日もベル重複っぽいボーナス2回あったから、あんまりあてにならないのかな???

その後すぐに6GでBIG。

430G BIG

220G BIG

この後706Gまでもっていかれて不安になるも…


以下データ

ゲーム数 ボーナス

63   ミドル 2K
6    BIG
430  BIG
220  BIG
706  BIG
32   ミドル
188  BIG
40   BIG
179  ミドル
323  BIG
20   BIG
185  BIG
32   ミドル
541  BIG
32   ミドル
147  BIG
212  BIG
118  BIG
292  BIG
6    BIG
234  BIG
10   ミドル
95   ミドル
160  BIG
259  ミドル
47   BIG
235  BIG
286  BIG
135  ミドル
218  BIG
261  BIG
492  ミドル
33   BIG
50   BIG
241  ミドル
280  BIG
574  BIG
200  ミドル
460  ミドル
55   BIG
45   BIG
155  BIG
28   BIG
237  BIG
12   BIG
188  止め


8784回転 BIG32 ミドル13


SN330408.jpg

8027枚






スパイダーマンの6掴めた(゚∀゚)♪






夜には6確定札刺さりました。

まあ、早い段階で分かってましたけど。

6は別格的に出ますね。

一応、重複役も確認しながら打ってたけど、出れば6って考えで問題ないと思うんですけど。

スパイダーマン面白くないって聞いてたけど、

6は相当楽しいです♪ かなり虜になりました(^¬^)

ヒキ強だった部分差し引いても、物凄い安定感ですしね。

負ける気しなかったです。


BIG中ピザ 試行96回

カラ 40(41.66%)

ピース 30(31.25%)

ホール 19(19.79%)

ナビ・ホール 4(4.16%)

ナビ・ピース 3(3.12%)


まあ、BIG中ピザは回数重ねないと意味ないですね。

でも、ホールがよく出るなぁ、と思いながら打ってました。


投資2K  回収108K



結果 +106K

1月の収支 +22万9千円



新しい店で結果残せて嬉しかったです(゚∀゚)♪

また6打ちたいなぁ(^¬^)


人気blogランキングへ



FC2ブログランキング

ランキング応援クリックお願いします<(_ _)>

« リベンジ達成!  | HOME |  連日稼動中。 »

この記事へのコメント

どわっ! 2日目にしてリベンジ達成してるし!! お見事ですね\(≧▽≦)丿 ベル重複は いきなり子役否定とか確定演出が多いみたいですね 真ん中押ししてれば 単独とみきわめ出来るんですが 時間効率悪いですしねぇ・・・ 凸は0時過ぎたら 押しときますねo(^-^)o

わぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁー

スパダーマンは 5号機じゃないですかーー

6にすわれれば 万枚も夢じゃないのかなぁ。。・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・

とにかく 久しぶりの? (*ノノ)
快勝(*^▽^)/★*☆オメデト♪

このまま突っ走れればいいね~^^
(*^-^)ノ凸

おおおおーーーー!!!!自分が一回も勝った事の無いスパイダーでぼこだしwww流石ですね^^

相性ってあるんじゃろかー?ww

面白い雰囲気はするんだけどねぇ・・・引けない^^;

56捨てちゃ勝てないよなぁ(爆

ポチ^^つ凸毎日更新お疲れ様ですーーー

打ったことないよ~!!あることはアルんだけどね~(≧▽≦)
そうか・・・そうなに出るのか♪6だったら(・∀・)/

いっぱいかかってる台を打ったらいいんだね♪てか、そんな台は空いてないと思うけど(^^ゞ

大勝利~おめでとうε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

蜘蛛やるなー。そんなに出るんだ。五号機もすてたもんじゃナイね。でも確かシビアな目押しが・・・オラには絶対無理だーー(>_<)普通にパチ打とう^^
とにかく快勝おめ  凸

>花山薫さん

2日目にして掴めたのは金額以上にでかかったです^^

ちょっと自身になりましたしね♪

ベルでいきなり小役否定…
そういえば2回くらいあったかも。

演出面は知らないまま打ったもんで^^;
勉強になります^^

スパイダーマンは相当回転数稼げそうだし、
効率重視の方がいいみたいですね^^

ポチありがと~♪



>mikiさん

スパイダーマンは万枚も夢じゃないみたいね~^^

頻度はかなり低いと思うけど^^;

このまま突っ走れるように頑張りま~す!

ポチありがと♪



>アッシュさん

相性があるとしたら、スパイダーマンとは相性抜群であることを願う!

スパイダーマン、引ければ相当楽しいですよ♪

アッシュさんがスパイダーの6でぼこ出しする記事も見てみたいな~^^

ポチありがとう♪



>だゆさん

スパイダーマンはジャグラーと同じように、高設定置いてある店でボーナス確率の良い台選んだらいいと思うよ^^

でもやっぱりなかなか空いてないよね^^;

安定感あるから高設定だったら堅い機種だよ^^

ありがと~♪



>ラブドンさん

5号機も捨てたもんじゃないですよね~^^

これからもっと良い機種が出てくると良いですね♪

シビアな目押しってミドル中に特殊役とることかな?

通常時にシビアな目押しは要らないですよ^^

中押ししてクモ狙う人も居るけど、効率考えたら順押しチェリー狙いで十分みたいです^^

ポチありがとうございま~す♪

What痴 your single most important question about weight loss?

Hi all,

I'm currently researching various weight loss programs and courses.

So, if you don't mind please answer in this topic: What痴 your single most important question about weight loss?

Cheers, JD

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

 

この記事のトラックバックURL

http://slotgon.blog48.fc2.com/tb.php/73-1601cd15

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

プロフィール

しょう

Author:しょう
今日もどこかで稼働中。


ブログ開始時からの収支

2006. 9月 +397,000
2006.10月 +1,074,000
2006.11月 +422,500
2006.12月 +246,500
2007. 1月 +502,500

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

≪応援おねがいします≫

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

