くうスロ。

日々スロットで稼ぐ毎日を赤裸々に綴る。

--/--/-- --:-- [--]


2007/01/14 02:49 [Sun]

連日稼動中。

初打ちから連日稼動中です_( ゚Д゚)ノ

今年は毎日ちゃんと更新しようと思ってたのに、いきなり無理でした!

カ、カラダがいうこときかん…

ひどい時はパソコン立ち上がるまでの間に寝てます _| ̄|○

次からは毎日更新を目標に頑張ります( ゚Д゚)

…てことで、とりあえず9日、10日の稼動をば。



2007.1.9

いつも通りH店(等価)

分かり易いイベントだったので、

入店したときにはめぼしい台はほぼ埋まってました。

しかしそんな時に役に立つのが人気薄の台。

サンダーのシマはガラガラです。

イベントが本物なら6が確定的なサンダーに着席。

割は低くても勝率高くて安定してるから悪くないですよ^^

以前打った時に面白かったから、1日打ってみたかったし♪

投資5KでBIG。

そこからモリモリ出玉が増えていきます。


ゲーム数 ボーナス

139  777
2    777
56   VVV
156  777
201  777
7    VVV
3    777
22   VVV
15   777
171  黄V
556  777
48   VVV
19   777
48   VVV


ここまでで出玉は一気に2000枚超え!!

もうもらった様なもんでしょ(^Д^)♪


647  VVV  あるある^^

666  VVV  ん?黄Vが少ないな^^;

531  黄V   はまりすぎじゃね?^^;

20   黄V   

148  VVV

643  777  出玉削られすぎなんですけど^^;

200  VVV

206  黄V

550  飲まれた   il||li _| ̄|○ il||li


イベント的には6のはずなんだけど…

ボーナス確率は6否定してるんで止めときました。


この後、番長の667G止め台なんぞを拾ってみる。

2Kでチャンス目解除!


SN330401.jpg



お約束のバケ単で2K追加してJ店に移動。(S:等価 P:3円)

貯玉でウルトラマンと美空ひばりを打ったが、回らず。

2000発も使っちゃった(・.・;)


番長とパチンコは余計だったな…


投資 9K+貯玉2000個  回収 ゼロ


結果 -15K



2007.1.10

この日は、以前記事にも書いた事のある7.4枚店へ。

立ち回りの幅を広げたかったので、

何度か様子見を重ねて、初の設定狙い勝負です!

獲物はスパイダーマンの設定6( ゚Д゚)クワッ!

きっちり狙い台を押さえて打ち始めます。

幸先良く投資2KでBIG。


SN330403.jpg



以下データ

ゲーム数 ボーナス

2K   BIG
43   ミドル
150  BIG
249  BIG
529  BIG
64   BIG
87   BIG
342  ミドル
97   ミドル
873  ミドル
153  ミドル
332  ミドル
71   ミドル
214  BIG
336  ミドル
984  飲まれ止め il||li _| ̄|○ il||li


4588回転 BIG7 ミドル8


最初は調子よく引けてたんで、

いきなり6掴んだか!?と思ったけど違いました…

途中で6の在り処は分かったんだけど、

この日は2台入ってる可能性があったんで飲まれるまで追っちゃいました。

BIG中のピザも回数重ねると参考になるね。

この日は「ナビ」どころか普通の「ホール」もなかった。

「カラ」か「ピース」だけ。

まあ、6は「別格」って感じで安定して出てたからすぐ分かりそうだけど。


新しい店の立ち回りで結果出して自身付けたかったところだけど…

2日連続で良かったのは出だしだけでした(・.・;)


投資2K  回収 ゼロ


結果 -2K

1月の収支 +12万3千円


人気blogランキングへ



FC2ブログランキング

ランキングに参加しています。
応援クリックお願いします<(_ _)>

« スパイダーマン設定6。  | HOME |  2007年、初打ち。 »

この記事へのコメント

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

まぁ。。たくさん打てて。。
少ない負けだから。。。
ちょびっとどまいですね(ノ∀`)

でも今月プラスだし これからですねー^^
次は 頑張ってね(*^-^)ノ凸

ドンマイでした…。
蜘蛛男は怖いね。
けど、少ない負けで良かった^^
しょうさんだったら反撃スゴそう♪

つ凸♪

最近にしては7,4枚ってめずらしいんじゃないですか?自分的には6枚で高設定沢山が理想です。そんな甘い所はナイですけどね。まあ一番理想は等価全6、あったら驚きです(  ・_・  ;  )オーッ?

しょうさん、ギリギリに来て本当申し訳
ございません。   m(__)m

応援させて下さい。
応援凸凸ー!
それでは、失礼致します。m(__)m

しょうさん、何度も書き込みしてすいませんー。
(^^)上のコメント、シークレットで入れた
 つもりでした・・。すいません、削除して頂ければと
 思います。m(__)m ギリギリに遊びに来て
 すいませんでした。

 苦しい展開でしたね。
 両日とも、このスタートだと掴んだっ!と
 確信してしまいますよね・・。
(^^)つ 次回のたたかい、期待しております。
 応援凸凸ー!!
 それでは、失礼致します。m(^^)m

お疲れのようで・・・
体が資本ですから無理は禁物ですよ!

こういう展開ってありますよね!
設定どおりに引けるヒキが欲しい^^;
凸ポチッ♪

こんばんは!
負けても軽傷でしたし、得るものもあったのでショックを受ける必要はないんじゃないでしょうか^^;
そういうわけにはいきませんかね?
でも堅い台を打ちに行ってるのは先月の教訓なんでしょうか(汗)
凸ぽち

w(゜o゜)w オオー!結局私・・・サンダー1回も打ってないわ~。
出だしが良かっただけに、ショックだよね~(・・、)

シュン(x_x;)ヾ(^ )ナデナデ
ドンマイだよ♪
負け少ないから、戻せる!!

しょうさんが打ってたスパイダーって3、4あたりなんでしょうかね? 7、4枚だと きわどい時の続行か撤退かが 難しそう(・_・;)

しょうさんなら もうちょい通えば いけそうですね(^O^) 凸(^O^)

>mikiさん

こんばんは(^Д^)

少ない負けですんで良かったよ^^

先月は負け額でかかったから、
今月は減らせるように頑張る!

ポチありがと♪



>ミチカさん

負けるときは小さく負けないとね^^

先月のオレひどかったから…(・.・;)

2日間とも低投資ですんだから、
負けたけど流れは良かったかもね^^

ポジティブシンキングで♪

ポチありがと♪



>ラブドンさん

6枚で高設定沢山、オレも理想ですよ^^

でも遠征しないと、通える範囲にはないです(・.・;)

もっと色んなタイプの店が近くにあるといいんですけどね~^^



>おーさまさん

とんでもないですよ~^^

ギリギリでもなんでも、遊びに来てもらえれば嬉しいです♪

2日とも初めは、掴んだか!?と思っちゃいました^^;

毎日打ってる癖に、「6掴んだかも」って時はドキドキしちゃうんですよね~^^;

ポチありがとうございました~♪



>バシュさん

ホントこういう展開よくあります^^;

6かも!?って思って、後でへこまされるんですよね^^;

でも低投資ですんだ分、良かったです^^

ポチありがとうございました♪



>セイジョージさん

今回は得るものあったんで良かったですよ^^

スパイダーマン経験少なかったし、間近で6の挙動もみれて良かったです^^

そして堅い台を狙ってるのはズバリ!
先月の教訓です^^;

今月は負け額減らす立ち回りを心がけてみます^^

ポチありがとうございました♪



>だゆさん

サンダー好きだから、最初は楽しく打ってたんだけどね~(・.・;)

でもやっぱり負けが少ないと精神的に楽だ~^^

先月なんか… il||li _| ̄|○ il||li



>花山薫さん

この店、どの程度中間設定使ってるのかまだ見極められないんですよね~(・.・;)

その辺も含めて、もうちょっと通ってから自分の立ち回りが通用するか確かめたいですね^^

ポチありがとうございま~す♪
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

 

この記事のトラックバックURL

http://slotgon.blog48.fc2.com/tb.php/72-ce51147c

この記事へのトラックバック

美空ひばり

美空ひばり

 | HOME | 

プロフィール

しょう

Author:しょう
今日もどこかで稼働中。


ブログ開始時からの収支

2006. 9月 +397,000
2006.10月 +1,074,000
2006.11月 +422,500
2006.12月 +246,500
2007. 1月 +502,500

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

≪応援おねがいします≫

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

