くうスロ。

日々スロットで稼ぐ毎日を赤裸々に綴る。

--/--/-- --:-- [--]


2006/11/13 00:24 [Mon]

6を逃したリベンジ。

最近、旅行に行きたい気持ちが沸々と湧いてきまして。

自分はこの生活だからいつでも行けるんだけど…

会社勤めしてる友達は、

前々から予定を合わせないといけないんですよね~ 当たり前だけど。






( ゚Д゚)オレは今行きたいんだ~!!

(超ワガママ)






稼動へ。

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \




2006.11.12

昨日のリベンジを果たすべく、ジャグラー狙いでH店へ(等価)

特に熱いイベントではなかったが、自分的には5・6が狙えそうだったので。

日曜なので人の多さがネックだったが、

無事、狙い台を確保し打ち始める。



1K投資でREG。

そこからBIGに繋がり、いいペースでボーナスを引き続ける。

1000G消化した時点で、

BIG4 REG7





( ゚Д゚)激熱だ!!





しかし、こんな展開から期待を裏切られることも珍しくないので、

喜ぶのはまだ早い。



3000G消化。

BIG13 REG10





( ゚Д゚)灼熱だ!!





夕方には店内発表で設定5・6が確定した。

後は、「確率通り引けるか」の問題だけだ。

最近引きが悪いから、心配だ~( ´Д`)

ここはきっちり結果を残したいところ。



結果は…






SN330218.jpg

8633回転  B34(1/254)  R24(1/360)




閉店間際にBIGが3連してくれて、少しの引き弱で済んだ。

今日は中盤あたりで、BIG間ハマリが多発した。

240分の1が遠かったな~(´Д`)

でも、REGは常に引けてたから助かった。

REG確率からいって6でしょうね。

これで調子が上向いてくれればいいんだけど…




SN330219.jpg

3324枚




SN330220.jpg

投資1K  回収66K




結果 +65K

11月の収支 +20万2千円

2006年の収支 +489万1千円



人気blogランキングへ



FC2ブログランキング

ランキングに参加しています。
ポチッと応援お願いします<(_ _)>

« ナイスディフェンス。  | HOME |  ズレ。 »

この記事へのコメント

勝ちオメです^^
調子悪いと良いながら・・・
この収支は流石です♪
調子の良い私とほとんど変わらんし凹○
凸ポチッ♪

流石ですなぁ^^

狙い台決めてピンポイントで出す。プロの技ですね~

チョイヒキ弱でもそれだけ出るんだから・・・甘い^^

^^つ凸

リベンジ出来て良かったね(・∀・)b
しょうさんはいっつも投資が少なくて(*´Д`)ウラヤマシイ
私も頑張らなくっちゃ!!!

(*^-^)ノ凸

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

勝ちおめでとーーーヾ(@⌒▽⌒@)ノ
投資 1000円って所が
気合入れて 粘れるよね^^

さすがです(*^-^)ノ凸

>バシュさん

自分は時間に制約なく動けてこれですからね~^^;

それにバシュさん今月この間まで全勝だったじゃないですか!

凄いです!!

ポチありがとうございま~す♪



>アッシュさん

本当に最近の機種と比べたら甘いよね~^^

ヒキ強でぶん回せば5千枚出ちゃうし。

また6掴みたい(*´Д`)ハァハァ

ポチありがと~^^



>えりちん♪さん

リベンジできて良かった(^Д^)

投資多い時も結構あるよ~

この前のゴス負けとか(´Д`)

ポチありがとね~♪



>mikiさん

1000円しか使ってないと楽でいいよね~^^

やっぱりノーマルAは安定する♪

ポチありがと~(^Д^)

しょうさん、こんばんわー。(^^)つ
勝利おめでとうございましたー。
さすがでございます。m(^^)m

(◎Д◎|||) たった今、家に帰って
   来ました・・。
   応援させて下さい。^^
   応援凸-!!

それでは、失礼致しますー。
        m(◎Д◎|||)m

>おーさまさん

おーさまさん、こんばんわ(^Д^)

ありがとうございます♪

お…おーさまさん∑(゜Д゜ !!!

か…顔がゾンビバージョンになってますよ^^;

ちゃんと休んでくださいね!!

ポチありがとうございました^^

こんばんは♪ 狙い台ばっちり6で 素晴らしいですね(^_^)v 流れ変える100%の立ち回り お見事です(^◇^;)

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪おめでとう!!

帰ってきたよ~。

私も早くピエロ打ちたいよぉ~!

勝ちおめでとうございます^^

相変わらず華麗な6取りですね♪

ジャグラーをそれだけ回されたってことは大分お疲れでしょう^^;おつかれさまです!

凸ポチ♪

ぽっぽちぽ~^^つ凸

>花山薫さん

今回は狙いが当たってくれました(^Д^)

いつもこうだと良いんだけどな~…

まあ、無理ですけどね(^_^;)



>だゆさん

おかえり~(^Д^)

アッシュさん&ヒカルさんと飲んだみたいだね!

楽しそう♪

早くピエロ打ってね~^^



>セイジョージさん

調子悪くて、なんとしても結果出したかったから、

必死で回しました^^;

かなり疲れた(´Д`)

ポチありがとー♪



>アッシュさん

更新サボったのに、ポチありがとー^^
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

 

この記事のトラックバックURL

http://slotgon.blog48.fc2.com/tb.php/48-2a01856e

この記事へのトラックバック

共通のお友達増やそう計画 【1】

今日は おとなしくしてたよー^^今週面白そうなイベントが多いし。。風邪悪化したら困るので ちゃんと病院に行って薬いっぱい貰ってきました^^なので 皆様 ご心配なく(*^-^)ノそれと 3Bbak

 | HOME | 

プロフィール

しょう

Author:しょう
今日もどこかで稼働中。


ブログ開始時からの収支

2006. 9月 +397,000
2006.10月 +1,074,000
2006.11月 +422,500
2006.12月 +246,500
2007. 1月 +502,500

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

≪応援おねがいします≫

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

